Hengband
2.2.1
|
データ構造 | |
struct | mind_type |
struct | mind_power |
マクロ定義 | |
#define | MIND_MINDCRAFTER 0 |
特殊能力: 超能力 [詳解] | |
#define | MIND_KI 1 |
特殊能力: 練気 [詳解] | |
#define | MIND_BERSERKER 2 |
特殊能力: 怒り [詳解] | |
#define | MIND_MIRROR_MASTER 3 |
特殊能力: 鏡魔法 [詳解] | |
#define | MIND_NINJUTSU 4 |
特殊能力: 忍術 [詳解] | |
#define | MAX_MIND_POWERS 21 |
超能力の数 / Mindcraft [詳解] | |
型定義 | |
typedef struct mind_type | mind_type |
typedef struct mind_power | mind_power |
関数 | |
void | mindcraft_info (char *p, int use_mind, int power) |
特殊技能の効果情報をまとめたフォーマットを返す [詳解] | |
void | do_cmd_mind (void) |
特殊技能コマンドのメインルーチン / [詳解] | |
void | do_cmd_mind_browse (void) |
現在プレイヤーが使用可能な特殊技能の一覧表示 / [詳解] | |
変数 | |
mind_power const | mind_powers [5] |
特殊技能の一覧テーブル [詳解] | |
#define MAX_MIND_POWERS 21 |
超能力の数 / Mindcraft
#define MIND_BERSERKER 2 |
特殊能力: 怒り
#define MIND_KI 1 |
特殊能力: 練気
#define MIND_MINDCRAFTER 0 |
特殊能力: 超能力
#define MIND_MIRROR_MASTER 3 |
特殊能力: 鏡魔法
#define MIND_NINJUTSU 4 |
特殊能力: 忍術
typedef struct mind_power mind_power |
void do_cmd_mind | ( | void | ) |
特殊技能コマンドのメインルーチン /
void do_cmd_mind_browse | ( | void | ) |
現在プレイヤーが使用可能な特殊技能の一覧表示 /
void mindcraft_info | ( | char * | p, |
int | use_mind, | ||
int | power | ||
) |
特殊技能の効果情報をまとめたフォーマットを返す
p | 情報を返す文字列参照ポインタ |
use_mind | 職業毎の特殊技能ID |
power | モンスター魔法のID |
mind_power const mind_powers[5] |
特殊技能の一覧テーブル