void destroy_level(void)
ダンジョンに*破壊*済み地形ランダムに施す / Build a destroyed level
Definition: floor-streams.c:448
void build_streamer(FEAT_IDX feat, int chance)
ダンジョンの壁部にストリーマー(地質の変化)を与える / Places "streamers" of rock through dungeon
Definition: floor-streams.c:240
void add_river(floor_type *floor_ptr, FEAT_IDX feat1, FEAT_IDX feat2)
ランダムに川/溶岩流をダンジョンに配置する / Places water /lava through dungeon.
Definition: floor-streams.c:169
s32b POSITION
ゲーム中の座標型を定義
Definition: h-type.h:146
void place_trees(floor_type *floor_ptr, POSITION x, POSITION y)
ダンジョンの指定位置近辺に森林を配置する / Places "streamers" of rock through dungeon
Definition: floor-streams.c:392
s16b FEAT_IDX
ゲーム中の地形ID型を定義
Definition: h-type.h:115