Hengband  2.1.4
フィールド
arena_type 構造体

闘技場のモンスターエントリー構造体 / A structure type for arena entry [詳解]

#include <types.h>

フィールド

s16b r_idx
 闘技場のモンスター種族ID(0ならば表彰式) / Monster (0 means victory prizing) [詳解]
 
byte tval
 モンスター打倒後に得られるアイテムの大カテゴリID / tval of prize (0 means no prize) [詳解]
 
byte sval
 モンスター打倒後に得られるアイテムの小カテゴリID / sval of prize [詳解]
 

詳解

闘技場のモンスターエントリー構造体 / A structure type for arena entry

フィールド詳解

◆ r_idx

s16b r_idx

闘技場のモンスター種族ID(0ならば表彰式) / Monster (0 means victory prizing)

◆ sval

byte sval

モンスター打倒後に得られるアイテムの小カテゴリID / sval of prize

◆ tval

byte tval

モンスター打倒後に得られるアイテムの大カテゴリID / tval of prize (0 means no prize)


この構造体詳解は次のファイルから抽出されました: