UMoria  5.5.2
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マクロ定義 | 関数 | 変数
moria1.c
#include <stdio.h>
#include <ctype.h>
#include "config.h"
#include "constant.h"
#include "types.h"
#include "externs.h"
#include <strings.h>
moria1.cのインクルード依存関係図

マクロ定義

#define BLANK_SCR   0
 
#define EQUIP_SCR   1
 
#define INVEN_SCR   2
 
#define WEAR_SCR   3
 
#define HELP_SCR   4
 
#define WRONG_SCR   5
 

関数

void change_speed (int num)
 
void py_bonuses (inven_type *t_ptr, int factor)
 
void calc_bonuses ()
 
int show_inven (int r1, int r2, int weight, int col, char *mask)
 
char * describe_use (int i)
 
int show_equip (int weight, int col)
 
void takeoff (int item_val, int posn)
 
int verify (char *prompt, int item)
 
static void inven_screen (int new_scr)
 
void inven_command (char command)
 
int get_item (int *com_val, char *pmt, int i, int j, char *mask, char *message)
 
int no_light ()
 
static char map_roguedir (char comval)
 
int get_dir (char *prompt, int *dir)
 
int get_alldir (char *prompt, int *dir)
 
void move_rec (int y1, int x1, int y2, int x2)
 
void light_room (int y, int x)
 
void lite_spot (int y, int x)
 
static void sub1_move_light (int y1, int x1, int y2, int x2)
 
static void sub3_move_light (int y1, int x1, int y2, int x2)
 
void move_light (int y1, int x1, int y2, int x2)
 
void disturb (int s, int l)
 
void search_on ()
 
void search_off ()
 
void rest ()
 
void rest_off ()
 
int test_hit (int bth, int level, int pth, int ac, int attack_type)
 
void take_hit (int damage, char *hit_from)
 

変数

static int scr_state
 
static int scr_left
 
static int scr_base
 
static int wear_low
 
static int wear_high
 

マクロ定義

#define BLANK_SCR   0
#define EQUIP_SCR   1
#define HELP_SCR   4
#define INVEN_SCR   2
#define WEAR_SCR   3
#define WRONG_SCR   5

関数

void calc_bonuses ( )

関数の呼び出しグラフ:

呼出しグラフ:

void change_speed ( int  num)
char* describe_use ( int  i)
void disturb ( int  s,
int  l 
)

関数の呼び出しグラフ:

int get_alldir ( char *  prompt,
int *  dir 
)

関数の呼び出しグラフ:

int get_dir ( char *  prompt,
int *  dir 
)

関数の呼び出しグラフ:

int get_item ( int *  com_val,
char *  pmt,
int  i,
int  j,
char *  mask,
char *  message 
)

関数の呼び出しグラフ:

void inven_command ( char  command)

関数の呼び出しグラフ:

static void inven_screen ( int  new_scr)
static

関数の呼び出しグラフ:

呼出しグラフ:

void light_room ( int  y,
int  x 
)

関数の呼び出しグラフ:

void lite_spot ( int  y,
int  x 
)

関数の呼び出しグラフ:

static char map_roguedir ( char  comval)
static

呼出しグラフ:

void move_light ( int  y1,
int  x1,
int  y2,
int  x2 
)

関数の呼び出しグラフ:

void move_rec ( int  y1,
int  x1,
int  y2,
int  x2 
)
int no_light ( )

呼出しグラフ:

void py_bonuses ( inven_type t_ptr,
int  factor 
)

関数の呼び出しグラフ:

void rest ( )

関数の呼び出しグラフ:

呼出しグラフ:

void rest_off ( )

関数の呼び出しグラフ:

呼出しグラフ:

void search_off ( )

関数の呼び出しグラフ:

呼出しグラフ:

void search_on ( )

関数の呼び出しグラフ:

呼出しグラフ:

int show_equip ( int  weight,
int  col 
)

関数の呼び出しグラフ:

int show_inven ( int  r1,
int  r2,
int  weight,
int  col,
char *  mask 
)

関数の呼び出しグラフ:

static void sub1_move_light ( int  y1,
int  x1,
int  y2,
int  x2 
)
static

関数の呼び出しグラフ:

呼出しグラフ:

static void sub3_move_light ( int  y1,
int  x1,
int  y2,
int  x2 
)
static

関数の呼び出しグラフ:

呼出しグラフ:

void take_hit ( int  damage,
char *  hit_from 
)

関数の呼び出しグラフ:

void takeoff ( int  item_val,
int  posn 
)

関数の呼び出しグラフ:

int test_hit ( int  bth,
int  level,
int  pth,
int  ac,
int  attack_type 
)

関数の呼び出しグラフ:

int verify ( char *  prompt,
int  item 
)

関数の呼び出しグラフ:

変数

int scr_base
static
int scr_left
static
int scr_state
static
int wear_high
static
int wear_low
static