UMoria  5.5.2
 全て データ構造 ファイル 関数 変数 型定義 マクロ定義
マクロ定義 | 関数 | 変数
misc3.c
#include "config.h"
#include "constant.h"
#include "types.h"
#include "externs.h"
#include <ctype.h>
#include <sys/types.h>
#include <sys/param.h>
#include <strings.h>
misc3.cのインクルード依存関係図

マクロ定義

#define BLANK_LENGTH   24
 

関数

void place_trap (int y, int x, int subval)
 
void place_rubble (int y, int x)
 
void place_gold (int y, int x)
 
int get_obj_num (int level)
 
void place_object (int y, int x)
 
void alloc_object (int(*alloc_set)(), int typ, int num)
 
void random_object (int y, int x, int num)
 
void cnv_stat (int8u stat, char *out_val)
 
void prt_stat (int stat)
 
void prt_field (char *info, int row, int column)
 
static void prt_lnum (char *header, int32 num, int row, int column)
 
static void prt_num (char *header, int num, int row, int column)
 
static void prt_long (int32 num, int row, int column)
 
static void prt_int (int num, int row, int column)
 
int stat_adj (int stat)
 
int chr_adj ()
 
int con_adj ()
 
char * title_string ()
 
void prt_title ()
 
void prt_level ()
 
void prt_cmana ()
 
void prt_mhp ()
 
void prt_chp ()
 
void prt_pac ()
 
void prt_gold ()
 
void prt_depth ()
 
void prt_hunger ()
 
void prt_blind ()
 
void prt_confused ()
 
void prt_afraid ()
 
void prt_poisoned ()
 
void prt_state ()
 
void prt_speed ()
 
void prt_study ()
 
void prt_winner ()
 
int8u modify_stat (int stat, int16 amount)
 
void set_use_stat (int stat)
 
int inc_stat (int stat)
 
int dec_stat (int stat)
 
int res_stat (int stat)
 
void bst_stat (int stat, int amount)
 
int tohit_adj ()
 
int toac_adj ()
 
int todis_adj ()
 
int todam_adj ()
 
void prt_stat_block ()
 
void draw_cave ()
 
void put_character ()
 
void put_stats ()
 
char * likert (int x, int y)
 
void put_misc1 ()
 
void put_misc2 ()
 
void put_misc3 ()
 
void display_char ()
 
void get_name ()
 
void change_name ()
 
void inven_destroy (int item_val)
 
void take_one_item (inven_type *s_ptr, inven_type *i_ptr)
 
void inven_drop (int item_val, int drop_all)
 
int inven_damage (int(*typ)(), int perc)
 
int weight_limit ()
 
int inven_check_num (inven_type *t_ptr)
 
int inven_check_weight (inven_type *i_ptr)
 
void check_strength ()
 
int inven_carry (inven_type *i_ptr)
 
int spell_chance (int spell)
 
void print_spells (int *spell, int num, int comment, int nonconsec)
 
int get_spell (int *spell, int num, int *sn, int *sc, char *prompt, int first_spell)
 
void calc_spells (int stat)
 
void gain_spells ()
 
void calc_mana (int stat)
 
static void gain_level ()
 
void prt_experience ()
 
void calc_hitpoints ()
 
void insert_str (char *object_str, char *mtc_str, char *insert)
 
void insert_lnum (char *object_str, char *mtc_str, int32 number, int show_sign)
 
int enter_wiz_mode ()
 
int attack_blows (int weight, int *wtohit)
 
int tot_dam (inven_type *i_ptr, int tdam, int monster)
 
int critical_blow (int weight, int plus, int dam, int attack_type)
 
int mmove (int dir, int *y, int *x)
 
int player_saves ()
 
int find_range (int item1, int item2, int *j, int *k)
 
void teleport (int dis)
 

変数

static char * stat_names []
 
static char blank_string [] = " "
 

マクロ定義

#define BLANK_LENGTH   24

関数

void alloc_object ( int (*)()  alloc_set,
int  typ,
int  num 
)

関数の呼び出しグラフ:

int attack_blows ( int  weight,
int *  wtohit 
)
void bst_stat ( int  stat,
int  amount 
)

関数の呼び出しグラフ:

void calc_hitpoints ( )

関数の呼び出しグラフ:

呼出しグラフ:

void calc_mana ( int  stat)

関数の呼び出しグラフ:

void calc_spells ( int  stat)

関数の呼び出しグラフ:

void change_name ( )

関数の呼び出しグラフ:

呼出しグラフ:

void check_strength ( )

関数の呼び出しグラフ:

呼出しグラフ:

int chr_adj ( )

呼出しグラフ:

void cnv_stat ( int8u  stat,
char *  out_val 
)
int con_adj ( )

呼出しグラフ:

int critical_blow ( int  weight,
int  plus,
int  dam,
int  attack_type 
)

関数の呼び出しグラフ:

int dec_stat ( int  stat)

関数の呼び出しグラフ:

void display_char ( )

関数の呼び出しグラフ:

呼出しグラフ:

void draw_cave ( )

関数の呼び出しグラフ:

呼出しグラフ:

int enter_wiz_mode ( )

関数の呼び出しグラフ:

呼出しグラフ:

int find_range ( int  item1,
int  item2,
int *  j,
int *  k 
)
static void gain_level ( )
static

関数の呼び出しグラフ:

呼出しグラフ:

void gain_spells ( )

関数の呼び出しグラフ:

呼出しグラフ:

void get_name ( )

関数の呼び出しグラフ:

呼出しグラフ:

int get_obj_num ( int  level)

関数の呼び出しグラフ:

int get_spell ( int *  spell,
int  num,
int *  sn,
int *  sc,
char *  prompt,
int  first_spell 
)

関数の呼び出しグラフ:

int inc_stat ( int  stat)

関数の呼び出しグラフ:

void insert_lnum ( char *  object_str,
char *  mtc_str,
int32  number,
int  show_sign 
)
void insert_str ( char *  object_str,
char *  mtc_str,
char *  insert 
)
int inven_carry ( inven_type i_ptr)

関数の呼び出しグラフ:

int inven_check_num ( inven_type t_ptr)

関数の呼び出しグラフ:

int inven_check_weight ( inven_type i_ptr)

関数の呼び出しグラフ:

int inven_damage ( int (*)()  typ,
int  perc 
)

関数の呼び出しグラフ:

void inven_destroy ( int  item_val)

関数の呼び出しグラフ:

void inven_drop ( int  item_val,
int  drop_all 
)

関数の呼び出しグラフ:

char* likert ( int  x,
int  y 
)
int mmove ( int  dir,
int *  y,
int *  x 
)
int8u modify_stat ( int  stat,
int16  amount 
)
void place_gold ( int  y,
int  x 
)

関数の呼び出しグラフ:

void place_object ( int  y,
int  x 
)

関数の呼び出しグラフ:

void place_rubble ( int  y,
int  x 
)

関数の呼び出しグラフ:

void place_trap ( int  y,
int  x,
int  subval 
)

関数の呼び出しグラフ:

int player_saves ( )

関数の呼び出しグラフ:

呼出しグラフ:

void print_spells ( int *  spell,
int  num,
int  comment,
int  nonconsec 
)

関数の呼び出しグラフ:

void prt_afraid ( )

関数の呼び出しグラフ:

呼出しグラフ:

void prt_blind ( )

関数の呼び出しグラフ:

呼出しグラフ:

void prt_chp ( )

関数の呼び出しグラフ:

呼出しグラフ:

void prt_cmana ( )

関数の呼び出しグラフ:

呼出しグラフ:

void prt_confused ( )

関数の呼び出しグラフ:

呼出しグラフ:

void prt_depth ( )

関数の呼び出しグラフ:

呼出しグラフ:

void prt_experience ( )

関数の呼び出しグラフ:

呼出しグラフ:

void prt_field ( char *  info,
int  row,
int  column 
)

関数の呼び出しグラフ:

void prt_gold ( )

関数の呼び出しグラフ:

呼出しグラフ:

void prt_hunger ( )

関数の呼び出しグラフ:

呼出しグラフ:

static void prt_int ( int  num,
int  row,
int  column 
)
static

関数の呼び出しグラフ:

呼出しグラフ:

void prt_level ( )

関数の呼び出しグラフ:

呼出しグラフ:

static void prt_lnum ( char *  header,
int32  num,
int  row,
int  column 
)
static

関数の呼び出しグラフ:

呼出しグラフ:

static void prt_long ( int32  num,
int  row,
int  column 
)
static

関数の呼び出しグラフ:

呼出しグラフ:

void prt_mhp ( )

関数の呼び出しグラフ:

呼出しグラフ:

static void prt_num ( char *  header,
int  num,
int  row,
int  column 
)
static

関数の呼び出しグラフ:

呼出しグラフ:

void prt_pac ( )

関数の呼び出しグラフ:

呼出しグラフ:

void prt_poisoned ( )

関数の呼び出しグラフ:

呼出しグラフ:

void prt_speed ( )

関数の呼び出しグラフ:

呼出しグラフ:

void prt_stat ( int  stat)

関数の呼び出しグラフ:

void prt_stat_block ( )

関数の呼び出しグラフ:

呼出しグラフ:

void prt_state ( )

関数の呼び出しグラフ:

呼出しグラフ:

void prt_study ( )

関数の呼び出しグラフ:

呼出しグラフ:

void prt_title ( )

関数の呼び出しグラフ:

呼出しグラフ:

void prt_winner ( )

関数の呼び出しグラフ:

呼出しグラフ:

void put_character ( )

関数の呼び出しグラフ:

呼出しグラフ:

void put_misc1 ( )

関数の呼び出しグラフ:

呼出しグラフ:

void put_misc2 ( )

関数の呼び出しグラフ:

呼出しグラフ:

void put_misc3 ( )

関数の呼び出しグラフ:

呼出しグラフ:

void put_stats ( )

関数の呼び出しグラフ:

呼出しグラフ:

void random_object ( int  y,
int  x,
int  num 
)

関数の呼び出しグラフ:

int res_stat ( int  stat)

関数の呼び出しグラフ:

void set_use_stat ( int  stat)

関数の呼び出しグラフ:

int spell_chance ( int  spell)

関数の呼び出しグラフ:

int stat_adj ( int  stat)
void take_one_item ( inven_type s_ptr,
inven_type i_ptr 
)
void teleport ( int  dis)

関数の呼び出しグラフ:

char* title_string ( )

呼出しグラフ:

int toac_adj ( )

呼出しグラフ:

int todam_adj ( )

呼出しグラフ:

int todis_adj ( )

呼出しグラフ:

int tohit_adj ( )

呼出しグラフ:

int tot_dam ( inven_type i_ptr,
int  tdam,
int  monster 
)
int weight_limit ( )

呼出しグラフ:

変数

char blank_string[] = " "
static
char* stat_names[]
static
初期値:
= { "STR : ", "INT : ", "WIS : ",
"DEX : ", "CON : ", "CHR : " }