UMoria  5.5.2
 全て データ構造 ファイル 関数 変数 型定義 マクロ定義
関数
creature.c
#include "config.h"
#include "constant.h"
#include "types.h"
#include "externs.h"
#include <strings.h>
creature.cのインクルード依存関係図

関数

void update_mon (int monptr)
 
static int movement_rate (int16 speed)
 
static int check_mon_lite (int y, int x)
 
static void get_moves (int monptr, int *mm)
 
static void make_attack (int monptr)
 
static void make_move (int monptr, int *mm, int32u *rcmove)
 
static void mon_cast_spell (int monptr, int *took_turn)
 
int multiply_monster (int y, int x, int cr_index, int monptr)
 
static void mon_move (int monptr, int32u *rcmove)
 
void creatures (int attack)
 

関数

static int check_mon_lite ( int  y,
int  x 
)
static

関数の呼び出しグラフ:

呼出しグラフ:

void creatures ( int  attack)

関数の呼び出しグラフ:

呼出しグラフ:

static void get_moves ( int  monptr,
int *  mm 
)
static
static void make_attack ( int  monptr)
static

関数の呼び出しグラフ:

呼出しグラフ:

static void make_move ( int  monptr,
int *  mm,
int32u rcmove 
)
static

関数の呼び出しグラフ:

static void mon_cast_spell ( int  monptr,
int *  took_turn 
)
static

関数の呼び出しグラフ:

static void mon_move ( int  monptr,
int32u rcmove 
)
static

関数の呼び出しグラフ:

呼出しグラフ:

static int movement_rate ( int16  speed)
static

呼出しグラフ:

int multiply_monster ( int  y,
int  x,
int  cr_index,
int  monptr 
)

関数の呼び出しグラフ:

呼出しグラフ:

void update_mon ( int  monptr)

関数の呼び出しグラフ:

呼出しグラフ: