Hengband  2.2.1
フィールド
quest_type 構造体

クエスト情報の構造体 / Structure for the "quests". [詳解]

#include <quest.h>

フィールド

QUEST_STATUS status
 クエストの進行ステータス / Is the quest taken, completed, finished? [詳解]
 
QUEST_TYPE type
 クエストの種別 / The quest type [詳解]
 
GAME_TEXT name [60]
 クエスト名 / Quest name [詳解]
 
DEPTH level
 処理階層 / Dungeon level [詳解]
 
MONRACE_IDX r_idx
 クエスト対象のモンスターID / Monster race [詳解]
 
MONSTER_NUMBER cur_num
 撃破したモンスターの数 / Number killed [詳解]
 
MONSTER_NUMBER max_num
 求められるモンスターの撃破数 / Number required [詳解]
 
KIND_OBJECT_IDX k_idx
 クエスト対象のアイテムID / object index [詳解]
 
MONSTER_NUMBER num_mon
 QUEST_TYPE_KILL_NUMBER時の目標撃破数 number of monsters on level [詳解]
 
BIT_FLAGS flags
 クエストに関するフラグビット / quest flags [詳解]
 
DUNGEON_IDX dungeon
 クエスト対象のダンジョンID / quest dungeon [詳解]
 
PLAYER_LEVEL complev
 クリア時プレイヤーレベル / player level (complete) [詳解]
 
REAL_TIME comptime
 クリア時ゲーム時間 / quest clear time [詳解]
 

詳解

クエスト情報の構造体 / Structure for the "quests".

フィールド詳解

◆ complev

PLAYER_LEVEL complev

クリア時プレイヤーレベル / player level (complete)

◆ comptime

REAL_TIME comptime

クリア時ゲーム時間 / quest clear time

◆ cur_num

MONSTER_NUMBER cur_num

撃破したモンスターの数 / Number killed

◆ dungeon

DUNGEON_IDX dungeon

クエスト対象のダンジョンID / quest dungeon

◆ flags

BIT_FLAGS flags

クエストに関するフラグビット / quest flags

◆ k_idx

クエスト対象のアイテムID / object index

◆ level

DEPTH level

処理階層 / Dungeon level

◆ max_num

MONSTER_NUMBER max_num

求められるモンスターの撃破数 / Number required

◆ name

GAME_TEXT name[60]

クエスト名 / Quest name

◆ num_mon

MONSTER_NUMBER num_mon

QUEST_TYPE_KILL_NUMBER時の目標撃破数 number of monsters on level

◆ r_idx

MONRACE_IDX r_idx

クエスト対象のモンスターID / Monster race

◆ status

QUEST_STATUS status

クエストの進行ステータス / Is the quest taken, completed, finished?

◆ type

QUEST_TYPE type

クエストの種別 / The quest type


この構造体詳解は次のファイルから抽出されました: