Hengband  2.2.1
objectkind-hook.h
[詳解]
1 
5 bool kind_is_book(KIND_OBJECT_IDX k_idx);
10 bool kind_is_good(KIND_OBJECT_IDX k_idx);
11 
12 
13 
bool kind_is_armor(KIND_OBJECT_IDX k_idx)
オブジェクトが鎧かどうかを判定する / Hack – determine if a template is Armor
Definition: objectkind-hook.c:116
bool kind_is_book(KIND_OBJECT_IDX k_idx)
オブジェクトが魔法書かどうかを判定する / Hack – determine if a template is Book
Definition: objectkind-hook.c:74
bool kind_is_good_book(KIND_OBJECT_IDX k_idx)
オブジェクトがベースアイテム時点でGOODかどうかを判定する / Hack – determine if a template is Good book
Definition: objectkind-hook.c:95
bool kind_is_hafted(KIND_OBJECT_IDX k_idx)
オブジェクトが打撃武器かどうかを判定する / Hack – determine if a template is hafted weapon
Definition: objectkind-hook.c:137
bool kind_is_potion(KIND_OBJECT_IDX k_idx)
Definition: objectkind-hook.c:154
bool kind_is_cloak(KIND_OBJECT_IDX k_idx)
オブジェクトがクロークかどうかを判定する / Hack – determine if a template is Cloak
Definition: objectkind-hook.c:11
s16b KIND_OBJECT_IDX
ゲーム中のベースアイテムID型を定義
Definition: h-type.h:142
bool kind_is_polearm(KIND_OBJECT_IDX k_idx)
オブジェクトが竿状武器かどうかを判定する / Hack – determine if a template is Polearm
Definition: objectkind-hook.c:32
bool kind_is_good(KIND_OBJECT_IDX k_idx)
ベースアイテムが上質として扱われるかどうかを返す。 Hack – determine if a template is "good"
Definition: objectkind-hook.c:165
bool kind_is_sword(KIND_OBJECT_IDX k_idx)
オブジェクトが剣かどうかを判定する / Hack – determine if a template is Sword
Definition: objectkind-hook.c:53