Hengband  2.2.1
monster-process.h
[詳解]
1 #pragma once
2 
3 /* monster-process.c */
4 extern void process_monsters(void);
5 extern void process_monster(MONSTER_IDX m_idx);
6 extern int get_mproc_idx(MONSTER_IDX m_idx, int mproc_type);
7 extern void mproc_init(void);
8 extern void process_monsters_mtimed(int mtimed_idx);
void process_monsters_mtimed(int mtimed_idx)
全モンスターの各種状態値を時間経過により更新するメインルーチン
Definition: monster-status.c:755
int get_mproc_idx(MONSTER_IDX m_idx, int mproc_type)
モンスターの時限ステータスを取得する
Definition: monster-status.c:189
void process_monsters(void)
全モンスターのターン管理メインルーチン / Process all the "live" monsters, once per game turn.
Definition: monster-process.c:2460
void mproc_init(void)
モンスターの時限ステータスリストを初期化する / Initialize monster process
Definition: monster-status.c:231
s16b MONSTER_IDX
ゲーム中のモンスター個体ID型を定義
Definition: h-type.h:129
void process_monster(MONSTER_IDX m_idx)
モンスター単体の1ターン行動処理メインルーチン / Process a monster
Definition: monster-process.c:1242