Doxygen解析内容
変愚蛮怒解析スポイラー集(『屍公園悶絶日誌』へのリンク)
- 開発向け情報
- 新しい種族を追加するために一通り必要な処置
- モンスター情報r_info.txtのデータ形式(変愚蛮怒 ver2.0.0)
- モンスター情報r_info.txtのデータ形式(変愚蛮怒 ver2.0.0)
- モンスターの特殊能力定義(変愚蛮怒 ver2.0.0)
- モンスターの特性定義(変愚蛮怒 ver2.0.0)
- 各アイテム情報k_info.txt/e_info.txt/a_info.txtのデータ形式(変愚蛮怒 ver2.0.0)
- アイテムの特性定義(変愚蛮怒 ver2.0.0)
- 地形情報f_info.txtのデータ形式(変愚蛮怒 Ver2.1.1)
- 地形の特性定義(変愚蛮怒 ver2.1.1)
- ダンジョン情報d_info.txtのデータ形式(変愚蛮怒 Ver2.1.1)
- ダンジョンの特性定義(変愚蛮怒 ver2.0.0)
- 魔法の実装的問題例(変愚蛮怒 Ver2.1.1)
- モンスター生成処理の関数的図解(変愚蛮怒 Ver2.1.1)
- したらば「新システム/新バリアント案勝手に討論スレ」発掘(スレ1-1~1-100まで)
- したらば「新システム/新バリアント案勝手に討論スレ」発掘(スレ1-101~1-150まで)
- したらば「新システム/新バリアント案勝手に討論スレ」発掘(スレ1-151~1-250まで)
- したらば「新システム/新バリアント案勝手に討論スレ」発掘(スレ1-251~400まで)
- したらば「新システム/新バリアント案勝手に討論スレ」発掘(スレ1-401~500まで)
- したらば「新システム/新バリアント案勝手に討論スレ」発掘(スレ1-501~700まで)
- したらば「新システム/新バリアント案勝手に討論スレ」発掘(スレ1-701~900まで)
- したらば「新システム/新バリアント案勝手に討論スレ」発掘(スレ1-901~1000まで)
- したらば「新システム/新バリアント案勝手に討論スレ」発掘(スレ2-1~250まで)
- したらば「新システム/新バリアント案勝手に討論スレ」発掘(スレ2-251~321/スレ3-1~100まで)
- したらば「新システム/新バリアント案勝手に討論スレ」発掘(スレ3-101~350まで)
- したらば「新システム/新バリアント案勝手に討論スレ」発掘(スレ3-351~850まで)
- スポイラー
- プレイヤー処理
- 最大HPの計算処理(変愚蛮怒 Ver2.1.0)
- 最大MPの計算処理(変愚蛮怒 Ver2.1.0)
- 傷と朦朧処理の流れ(変愚蛮怒 ver2.0.0)
- @さんの回復処理(多分)全容(変愚 Ver2.1.1)
- 魔道具術師の魔道具回復処理(変愚蛮怒 ver2.0.0)
- 自己変容処理の流れ(変愚蛮怒 ver2.1.1)
- 解除能力の計算と処理(変愚蛮怒 Ver2.1.1)
- 知覚と探索の計算と存在意義(変愚蛮怒Ver2.1.1)
- 魔法防御の計算と処理(変愚蛮怒 Ver2.1.1)
- 隠密の計算と処理(変愚蛮怒 Ver2.1.1)
- 魔道具能力の計算と処理(変愚蛮怒 Ver2.1.1)
- 掘削能力の計算と処理(変愚蛮怒 Ver2.1.1)
- 魔法の実装的問題例(変愚蛮怒 Ver2.1.1)
- 魔法の失率計算(変愚蛮怒 Ver2.1.1)
- プレイヤーの取得経験値(変愚蛮怒 Ver2.1.1)
- 身長体重の決め方について
- 職業の特別処理
- 打撃
- ダンプ表示中の白兵武器/素手/射撃武器/変異攻撃殺戮修正の計算(変愚蛮怒 Ver2.1.0)
- プレイヤーからモンスターへの打撃命中処理(変愚蛮怒 ver2.0.0)
- 武器&矢弾のスレイ効果一覧(変愚蛮怒 Ver2.1.0)
- 重量によるクリティカル処理の発動と流れ(変愚蛮怒 ver2.1.0)
- 職業毎の超重量武器の是非について・脳筋&デュアル職版考察前文(変愚蛮怒 Ver2.1.0)
- 超重量武器の使い勝手について(変愚蛮怒 ver2.1.0)
- 超重量武器の使い勝手について2(変愚蛮怒 ver2.1.0)
- 各職業が最大攻撃回数を維持できる重量(変愚蛮怒 Ver2.1.0)
- 職業毎打撃能力ランキング(変愚蛮怒 Ver2.1.0)
- 変異による追加攻撃の処理(変愚蛮怒 ver2.0.0)
- 武器命中率の例(変愚蛮怒 Ver2.1.0)
- 最終武器ランキング・狂戦士編(変愚蛮怒 Ver2.1.1)
- 最終武器ランキング・戦士編(変愚蛮怒 Ver2.1.1)
- 最終武器ランキング・パラディン編(変愚蛮怒 Ver2.1.0)
- 最終武器ランキング・魔法戦士編(変愚蛮怒 Ver2.1.0)
- パラディンと魔法戦士の打撃ランキング比較(変愚蛮怒 Ver2.1.0)
- 最終武器ランキング・観光客編(変愚蛮怒 Ver2.1.0)
- 最終武器ランキング・メイジ/ハイメイジ/鏡使い編(変愚蛮怒 Ver2.1.0)
- 魔法効果
- モンスター処理
- モンスターの魔法効果の特殊な分岐(変愚蛮怒 Ver2.1.1)
- モンスターの回復量(変愚蛮怒 Ver2.1.0)
- モンスターの増殖処理と不具合らしい何か(変愚蛮怒 Ver2.1.1)
- 女性モンスター一覧(変愚蛮怒 Ver2.1.1)
- teleport_monster_to関数の処理(変愚蛮怒 Ver2.1.1 rev3259)
- process_monster()関数によるモンスターの行動処理(変愚蛮怒 Ver2.1.1 rev3265)
- process_monster()内のモンスター移動処理(変愚蛮怒 Ver2.1.1 rev3265)
- process_monster()関数中のモンスターがアイテムを拾う/破壊する処理(変愚蛮怒 Ver2.1.1 rev3265)
- モンスターの特殊攻撃選択処理(変愚蛮怒 Ver2.1.1 rev3274)
- ドラゴン一族の格差社会(変愚蛮怒 Ver2.1.2 rev3345)
- モンスターの打撃
- 特殊ルール
- ダンジョンとフィールド
- @さんと店主の種族的相性(変愚蛮怒 Ver2.1.1)
- 店主のステータス解説と一覧(変愚蛮怒 Ver2.1.1)
- とある事故死報告
- level_gen()関数によるフロアサイズ確定の流れ(変愚蛮怒 Ver2.1.1)
- cave_gen()関数によるフロアの内容生成の流れ(変愚蛮怒 Ver2.1.1)
- generate_rooms()による部屋生成プロセスの流れ(変愚蛮怒 Ver2.1.1)
- 各部屋の生成率(変愚蛮怒 Ver2.1.1)
- 部屋の生成型(変愚蛮怒 Ver2.1.1)
- build_type1()の部屋生成プロセス(変愚蛮怒 Ver2.1.1)
- build_type2()の部屋生成プロセス(変愚蛮怒 Ver2.1.1)
- build_type3()の部屋生成プロセス(変愚蛮怒 Ver2.1.1)
- build_type4()の部屋生成プロセス(変愚蛮怒 Ver2.1.1)
- build_type5()の部屋生成プロセス(変愚蛮怒 Ver2.1.1)
- build_type6()の部屋生成プロセス(変愚蛮怒 Ver2.1.1)
- build_type7/8()の部屋生成プロセス(変愚蛮怒 Ver2.1.1)
- build_type9()の部屋生成プロセス(変愚蛮怒 Ver2.1.1)
- build_type10()の部屋生成プロセス(変愚蛮怒 Ver2.1.1)
- build_type11()の部屋生成プロセス(変愚蛮怒 Ver2.1.1)
- build_type12()の部屋生成プロセス(変愚蛮怒 Ver2.1.1)
- build_type13()の部屋生成プロセス(変愚蛮怒 Ver2.1.1)
- build_type14()の部屋生成プロセス(変愚蛮怒 Ver2.1.1)
- build_type15()の部屋生成プロセス(変愚蛮怒 Ver2.1.1)
- build_type16()の部屋生成プロセス(変愚蛮怒 Ver2.1.2 rev3327)
- ダンジョンフロアにおけるモンスター配置の流れ(変愚蛮怒 Ver2.1.1)
- place_monster_aux()関数の処理の流れ(変愚蛮怒 Ver2.1.1)
- place_monster_one()関数の処理の流れ(変愚蛮怒 Ver2.1.1)
- place_monster_group()関数の処理の流れ(変愚蛮怒 Ver2.1.1)
- ストリーマーの生成(変愚蛮怒 Ver2.1.1)
- ストリーマーの生成(変愚蛮怒 Ver2.1.1 r3245)
- 地形の状態フラグ(変愚蛮怒 Ver2.1.1 rev3274)
- cave_gen()関数による部屋間の生成処理(変愚蛮怒 Ver2.1.1 rev3274)
- try_door()/place_random_door()関数による通路のドア生成処理の流れ(変愚蛮怒 Ver2.1.1 rev3274)
- add_river()関数による川生成の処理(変愚蛮怒 Ver2.1.1 rev3274)
- fill_treasure()関数の処理の流れ(変愚蛮怒 Ver2.1.2 rev3303)
- place_trap()/choose_random_trap()関数によるトラップ選択処理(変愚蛮怒 Ver2.1.2 rev3303)
- モンスターのNasty生成(変愚蛮怒 Ver2.1.2 rev3327)
- 地上生成の処理(変愚蛮怒 Ver2.1.2 rev3327)
- generate_area()と派生関数の地上中間処理(変愚蛮怒 Ver2.1.2 rev3327)
- 広域マップの地勢一覧(変愚蛮怒 Ver2.1.2 rev3345)
- plasma_recursive()関数による地上地形の再帰生成(変愚蛮怒 Ver2.1.2 rev3345)
- アイテム
- ★カタナ『村正』の強化処理(変愚蛮怒 ver2.1.1)
- 蛆虫爺がパワードラゴン・スケイルメイルを落とす確率(変愚蛮怒 ver2.0.0)
- 3Fのスメアゴルが★一つの指輪を落とす確率(変愚蛮怒 ver 2.0.0)
- INSTA_ART型★アーティファクトの階層毎生成率(変愚蛮怒 ver2.1.0)
- ☆生成プロセスcreate_artifact()の呼び出し条件 変愚蛮怒(ver 2.1.0)
- アイテムの価値計算(変愚蛮怒 Ver2.1.1)
- ランダムアーティファクトの発動一覧(変愚蛮怒 Ver2.1.1)
- @さんに依存しない武器単発威力ランキング(変愚蛮怒 Ver2.0.0)
- 釣り処理でメカジキ様をお迎えできるのか(変愚蛮怒 Ver2.1.1)
- ★切り裂きの大鎌『ブラッディ・ムーン』の発動と理想的なスレイ確率について(変愚蛮怒 Ver2.1.1 rev3259)
- 酸による装備劣化処理とダメージ緩衝(変愚蛮怒 Ver2.1.2 rev3327)
- apply_disenchant()による装備劣化処理(変愚蛮怒 Ver2.1.2 rev3327)
- その他の装備劣化処理(変愚蛮怒 Ver2.1.2 rev3327)
- amusement()関数による誰得の巻物生成処理(変愚蛮怒 Ver2.1.2 rev3345)
- プレイヤー処理