UMoria  5.5.2
 全て データ構造 ファイル 関数 変数 型定義 マクロ定義
関数
spells.c
#include "config.h"
#include "constant.h"
#include "types.h"
#include "externs.h"
#include <strings.h>
spells.cのインクルード依存関係図

関数

static void replace_spot ()
 
void monster_name (char *m_name, monster_type *m_ptr, creature_type *r_ptr)
 
void lower_monster_name (char *m_name, monster_type *m_ptr, creature_type *r_ptr)
 
int sleep_monsters1 (int y, int x)
 
int detect_treasure ()
 
int detect_object ()
 
int detect_trap ()
 
int detect_sdoor ()
 
int detect_invisible ()
 
int light_area (int y, int x)
 
int unlight_area (int y, int x)
 
void map_area ()
 
int ident_spell ()
 
int aggravate_monster (int dis_affect)
 
int trap_creation ()
 
int door_creation ()
 
int td_destroy ()
 
int detect_monsters ()
 
void light_line (int dir, int y, int x)
 
void starlite (int y, int x)
 
int disarm_all (int dir, int y, int x)
 
void get_flags (int typ, int32u *weapon_type, int *harm_type, int(**destroy)())
 
void fire_bolt (int typ, int dir, int y, int x, int dam, char *bolt_typ)
 
void fire_ball (int typ, int dir, int y, int x, int dam_hp, char *descrip)
 
void breath (int typ, int y, int x, int dam_hp, char *ddesc, int monptr)
 
int recharge (int num)
 
int hp_monster (int dir, int y, int x, int dam)
 
int drain_life (int dir, int y, int x)
 
int speed_monster (int dir, int y, int x, int spd)
 
int confuse_monster (int dir, int y, int x)
 
int sleep_monster (int dir, int y, int x)
 
int wall_to_mud (int dir, int y, int x)
 
int td_destroy2 (int dir, int y, int x)
 
int poly_monster (int dir, int y, int x)
 
int build_wall (int dir, int y, int x)
 
int clone_monster (int dir, int y, int x)
 
void teleport_away (int monptr, int dis)
 
void teleport_to (int ny, int nx)
 
int teleport_monster (int dir, int y, int x)
 
int mass_genocide ()
 
int genocide ()
 
int speed_monsters (int spd)
 
int sleep_monsters2 ()
 
int mass_poly ()
 
int detect_evil ()
 
int hp_player (int num)
 
int cure_confusion ()
 
int cure_blindness ()
 
int cure_poison ()
 
int remove_fear ()
 
void earthquake ()
 
int protect_evil ()
 
void create_food ()
 
int dispel_creature (int cflag, int damage)
 
int turn_undead ()
 
void warding_glyph ()
 
void lose_str ()
 
void lose_int ()
 
void lose_wis ()
 
void lose_dex ()
 
void lose_con ()
 
void lose_chr ()
 
void lose_exp (int32 amount)
 
int slow_poison ()
 
void bless (int amount)
 
void detect_inv2 (int amount)
 
static void replace_spot (int y, int x, int typ)
 
void destroy_area (int y, int x)
 
int enchant (int16 *plusses, int16 limit)
 
int remove_curse ()
 
int restore_level ()
 

関数

int aggravate_monster ( int  dis_affect)

関数の呼び出しグラフ:

void bless ( int  amount)
void breath ( int  typ,
int  y,
int  x,
int  dam_hp,
char *  ddesc,
int  monptr 
)

関数の呼び出しグラフ:

int build_wall ( int  dir,
int  y,
int  x 
)

関数の呼び出しグラフ:

int clone_monster ( int  dir,
int  y,
int  x 
)

関数の呼び出しグラフ:

int confuse_monster ( int  dir,
int  y,
int  x 
)

関数の呼び出しグラフ:

void create_food ( )

関数の呼び出しグラフ:

呼出しグラフ:

int cure_blindness ( )

呼出しグラフ:

int cure_confusion ( )

呼出しグラフ:

int cure_poison ( )

呼出しグラフ:

void destroy_area ( int  y,
int  x 
)

関数の呼び出しグラフ:

int detect_evil ( )

関数の呼び出しグラフ:

呼出しグラフ:

void detect_inv2 ( int  amount)
int detect_invisible ( )

関数の呼び出しグラフ:

呼出しグラフ:

int detect_monsters ( )

関数の呼び出しグラフ:

呼出しグラフ:

int detect_object ( )

関数の呼び出しグラフ:

呼出しグラフ:

int detect_sdoor ( )

関数の呼び出しグラフ:

呼出しグラフ:

int detect_trap ( )

関数の呼び出しグラフ:

呼出しグラフ:

int detect_treasure ( )

関数の呼び出しグラフ:

呼出しグラフ:

int disarm_all ( int  dir,
int  y,
int  x 
)

関数の呼び出しグラフ:

int dispel_creature ( int  cflag,
int  damage 
)

関数の呼び出しグラフ:

int door_creation ( )

関数の呼び出しグラフ:

呼出しグラフ:

int drain_life ( int  dir,
int  y,
int  x 
)

関数の呼び出しグラフ:

void earthquake ( )

関数の呼び出しグラフ:

呼出しグラフ:

int enchant ( int16 plusses,
int16  limit 
)

関数の呼び出しグラフ:

void fire_ball ( int  typ,
int  dir,
int  y,
int  x,
int  dam_hp,
char *  descrip 
)

関数の呼び出しグラフ:

void fire_bolt ( int  typ,
int  dir,
int  y,
int  x,
int  dam,
char *  bolt_typ 
)

関数の呼び出しグラフ:

int genocide ( )

関数の呼び出しグラフ:

呼出しグラフ:

void get_flags ( int  typ,
int32u weapon_type,
int *  harm_type,
int (**)()  destroy 
)

関数の呼び出しグラフ:

int hp_monster ( int  dir,
int  y,
int  x,
int  dam 
)

関数の呼び出しグラフ:

int hp_player ( int  num)

関数の呼び出しグラフ:

int ident_spell ( )

関数の呼び出しグラフ:

呼出しグラフ:

int light_area ( int  y,
int  x 
)

関数の呼び出しグラフ:

void light_line ( int  dir,
int  y,
int  x 
)

関数の呼び出しグラフ:

void lose_chr ( )

関数の呼び出しグラフ:

呼出しグラフ:

void lose_con ( )

関数の呼び出しグラフ:

呼出しグラフ:

void lose_dex ( )

関数の呼び出しグラフ:

呼出しグラフ:

void lose_exp ( int32  amount)

関数の呼び出しグラフ:

void lose_int ( )

関数の呼び出しグラフ:

呼出しグラフ:

void lose_str ( )

関数の呼び出しグラフ:

呼出しグラフ:

void lose_wis ( )

関数の呼び出しグラフ:

呼出しグラフ:

void lower_monster_name ( char *  m_name,
monster_type m_ptr,
creature_type r_ptr 
)
void map_area ( )

関数の呼び出しグラフ:

呼出しグラフ:

int mass_genocide ( )

関数の呼び出しグラフ:

呼出しグラフ:

int mass_poly ( )

関数の呼び出しグラフ:

呼出しグラフ:

void monster_name ( char *  m_name,
monster_type m_ptr,
creature_type r_ptr 
)
int poly_monster ( int  dir,
int  y,
int  x 
)

関数の呼び出しグラフ:

int protect_evil ( )

関数の呼び出しグラフ:

呼出しグラフ:

int recharge ( int  num)

関数の呼び出しグラフ:

int remove_curse ( )

関数の呼び出しグラフ:

呼出しグラフ:

int remove_fear ( )

呼出しグラフ:

static void replace_spot ( )
static

呼出しグラフ:

static void replace_spot ( int  y,
int  x,
int  typ 
)
static

関数の呼び出しグラフ:

int restore_level ( )

関数の呼び出しグラフ:

呼出しグラフ:

int sleep_monster ( int  dir,
int  y,
int  x 
)

関数の呼び出しグラフ:

int sleep_monsters1 ( int  y,
int  x 
)

関数の呼び出しグラフ:

int sleep_monsters2 ( )

関数の呼び出しグラフ:

呼出しグラフ:

int slow_poison ( )

関数の呼び出しグラフ:

呼出しグラフ:

int speed_monster ( int  dir,
int  y,
int  x,
int  spd 
)

関数の呼び出しグラフ:

int speed_monsters ( int  spd)

関数の呼び出しグラフ:

void starlite ( int  y,
int  x 
)

関数の呼び出しグラフ:

int td_destroy ( )

関数の呼び出しグラフ:

呼出しグラフ:

int td_destroy2 ( int  dir,
int  y,
int  x 
)

関数の呼び出しグラフ:

void teleport_away ( int  monptr,
int  dis 
)

関数の呼び出しグラフ:

int teleport_monster ( int  dir,
int  y,
int  x 
)

関数の呼び出しグラフ:

void teleport_to ( int  ny,
int  nx 
)

関数の呼び出しグラフ:

int trap_creation ( )

関数の呼び出しグラフ:

呼出しグラフ:

int turn_undead ( )

関数の呼び出しグラフ:

呼出しグラフ:

int unlight_area ( int  y,
int  x 
)

関数の呼び出しグラフ:

int wall_to_mud ( int  dir,
int  y,
int  x 
)

関数の呼び出しグラフ:

void warding_glyph ( )

関数の呼び出しグラフ:

呼出しグラフ: