UMoria  5.5.2
 全て データ構造 ファイル 関数 変数 型定義 マクロ定義
関数
moria3.c
#include "config.h"
#include "constant.h"
#include "types.h"
#include "externs.h"
#include <strings.h>
moria3.cのインクルード依存関係図

関数

static void hit_trap (int y, int x)
 
int cast_spell (char *prompt, int item_val, int *sn, int *sc)
 
static void carry (int y, int x, int pickup)
 
void delete_monster (int j)
 
void fix1_delete_monster (int j)
 
void fix2_delete_monster (int j)
 
static int summon_object (int y, int x, int num, int typ)
 
int delete_object (int y, int x)
 
int32u monster_death (int y, int x, int32u flags)
 
int mon_take_hit (int monptr, int dam)
 
void py_attack (int y, int x)
 
void move_char (int dir, int do_pickup)
 
void chest_trap (int y, int x)
 
void openobject ()
 
void closeobject ()
 
int twall (int y, int x, int t1, int t2)
 

関数

static void carry ( int  y,
int  x,
int  pickup 
)
static

関数の呼び出しグラフ:

呼出しグラフ:

int cast_spell ( char *  prompt,
int  item_val,
int *  sn,
int *  sc 
)

関数の呼び出しグラフ:

void chest_trap ( int  y,
int  x 
)

関数の呼び出しグラフ:

void closeobject ( )

関数の呼び出しグラフ:

呼出しグラフ:

void delete_monster ( int  j)

関数の呼び出しグラフ:

int delete_object ( int  y,
int  x 
)

関数の呼び出しグラフ:

void fix1_delete_monster ( int  j)

関数の呼び出しグラフ:

void fix2_delete_monster ( int  j)
static void hit_trap ( int  y,
int  x 
)
static

関数の呼び出しグラフ:

呼出しグラフ:

int mon_take_hit ( int  monptr,
int  dam 
)

関数の呼び出しグラフ:

int32u monster_death ( int  y,
int  x,
int32u  flags 
)

関数の呼び出しグラフ:

void move_char ( int  dir,
int  do_pickup 
)

関数の呼び出しグラフ:

void openobject ( )

関数の呼び出しグラフ:

呼出しグラフ:

void py_attack ( int  y,
int  x 
)

関数の呼び出しグラフ:

static int summon_object ( int  y,
int  x,
int  num,
int  typ 
)
static

関数の呼び出しグラフ:

呼出しグラフ:

int twall ( int  y,
int  x,
int  t1,
int  t2 
)

関数の呼び出しグラフ: