UMoria  5.5.2
 全て データ構造 ファイル 関数 変数 型定義 マクロ定義
関数 | 変数
misc1.c
#include "config.h"
#include "constant.h"
#include "types.h"
#include "externs.h"
#include <time.h>
#include <sys/types.h>
misc1.cのインクルード依存関係図

関数

long time ()
 
struct tm * localtime ()
 
void init_seeds (int32u seed)
 
void set_seed (int32u seed)
 
void reset_seed ()
 
int check_time ()
 
int randint (int maxval)
 
int randnor (int mean, int stand)
 
int bit_pos (int32u *test)
 
int in_bounds (int y, int x)
 
void panel_bounds ()
 
int get_panel (int y, int x, int force)
 
int panel_contains (int y, int x)
 
int distance (int y1, int x1, int y2, int x2)
 
int next_to_walls (int y, int x)
 
int next_to_corr (int y, int x)
 
int damroll (int num, int sides)
 
int pdamroll (int8u *array)
 
int los (int fromY, int fromX, int toY, int toX)
 
unsigned char loc_symbol (int y, int x)
 
int test_light (int y, int x)
 
void prt_map ()
 
int compact_monsters ()
 
void add_food (int num)
 
int popm ()
 
int max_hp (int8u *array)
 
int place_monster (int y, int x, int z, int slp)
 
void place_win_monster ()
 
int get_mons_num (int level)
 
void alloc_monster (int num, int dis, int slp)
 
int summon_monster (int *y, int *x, int slp)
 
int summon_undead (int *y, int *x)
 
static void compact_objects ()
 
int popt ()
 
void pusht (int8u x)
 
int magik (int chance)
 
int m_bonus (int base, int max_std, int level)
 

変数

static int32u old_seed
 

関数

void add_food ( int  num)

関数の呼び出しグラフ:

void alloc_monster ( int  num,
int  dis,
int  slp 
)

関数の呼び出しグラフ:

int bit_pos ( int32u test)
int check_time ( )

関数の呼び出しグラフ:

呼出しグラフ:

int compact_monsters ( )

関数の呼び出しグラフ:

呼出しグラフ:

static void compact_objects ( )
static

関数の呼び出しグラフ:

呼出しグラフ:

int damroll ( int  num,
int  sides 
)

関数の呼び出しグラフ:

int distance ( int  y1,
int  x1,
int  y2,
int  x2 
)
int get_mons_num ( int  level)

関数の呼び出しグラフ:

int get_panel ( int  y,
int  x,
int  force 
)

関数の呼び出しグラフ:

int in_bounds ( int  y,
int  x 
)
void init_seeds ( int32u  seed)

関数の呼び出しグラフ:

unsigned char loc_symbol ( int  y,
int  x 
)

関数の呼び出しグラフ:

struct tm* localtime ( )

呼出しグラフ:

int los ( int  fromY,
int  fromX,
int  toY,
int  toX 
)
int m_bonus ( int  base,
int  max_std,
int  level 
)

関数の呼び出しグラフ:

int magik ( int  chance)

関数の呼び出しグラフ:

int max_hp ( int8u array)
int next_to_corr ( int  y,
int  x 
)
int next_to_walls ( int  y,
int  x 
)
void panel_bounds ( )

呼出しグラフ:

int panel_contains ( int  y,
int  x 
)
int pdamroll ( int8u array)

関数の呼び出しグラフ:

int place_monster ( int  y,
int  x,
int  z,
int  slp 
)

関数の呼び出しグラフ:

void place_win_monster ( )

関数の呼び出しグラフ:

呼出しグラフ:

int popm ( )

関数の呼び出しグラフ:

呼出しグラフ:

int popt ( )

関数の呼び出しグラフ:

呼出しグラフ:

void prt_map ( )

関数の呼び出しグラフ:

呼出しグラフ:

void pusht ( int8u  x)

関数の呼び出しグラフ:

int randint ( int  maxval)

関数の呼び出しグラフ:

int randnor ( int  mean,
int  stand 
)

関数の呼び出しグラフ:

void reset_seed ( )

関数の呼び出しグラフ:

呼出しグラフ:

void set_seed ( int32u  seed)

関数の呼び出しグラフ:

int summon_monster ( int *  y,
int *  x,
int  slp 
)

関数の呼び出しグラフ:

int summon_undead ( int *  y,
int *  x 
)

関数の呼び出しグラフ:

int test_light ( int  y,
int  x 
)
long time ( )

変数

int32u old_seed
static