トップ 最新 追記

<< (2018-4Q) (2019-2Q) >> 全期間 全期間/全カテゴリ 全カテゴリ

屍公園悶絶日誌 [変愚蛮怒/開発 (2019年 第1四半期)]

Categories | Angband | Badiashimshe | C# | CRAUZEL | D'angband/小説草稿 | D'angband/開発 | DarkSouls | Demon'sSouls | DungeonCrawl | ElvenUteruses | Haskell | Hengband | J9シリーズ | LEGO | LineDrawing | MISC | MTG | Mac | Math | Moria | R-18 | Roguelike | Rough | RoughSketch | Ruby | SDL | UNIX | VMware | WarHammer | Zangband | アタシラヂョウヲウ | イラスト | ガジェット | ゲーム | ゲーム紹介 | ゲーム製作技術 | ゲーム論 | スケッチ | ツクール | テクノロジー | ニコニコ動画 | ファルコム | ファンタジー | マリオ | ヴィーヤウトゥムノ | 別記事追加予定 | 変愚蛮怒 | 変愚蛮怒/スポイラー | 変愚蛮怒/元ネタ探訪 | 変愚蛮怒/攻略 | 変愚蛮怒/開発 | 宗教 | 情報 | 政治 | 文字コード | 日ペ昔話 | 東方ワンドロ | 東方外法漢女 | 歴史 | 漫画製作 | 版権絵 | 画像処理 | 翻訳 | 自然言語 | 艦隊これくしょん | 落書き | 言語解析 | 読書 | 超人ロック | 追記予定 | 通信 | 阿片窟 | 馬鹿馬鹿蛮怒/開発 | 魔法少女まどか☆マギカ | 魚類版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負


変愚蛮怒/開発

  • 2019/01/01#p01 変愚蛮怒開発日誌part120…定期v_info追加、リリースノート整理継続
  • 2019/01/02#p01 変愚蛮怒開発日誌part121…グローバル変数修正、定期v_info追加、リリースノート整理継続
  • 2019/01/03#p01 変愚蛮怒開発日誌part122…リファクタリングとUnicode対応覚悟のススメ
  • 2019/01/04#p02 変愚蛮怒開発日誌part123…リファクタリングとグローバル変数駆逐し損ね
  • 2019/01/05#p02 変愚蛮怒開発日誌part124…リファクタリングとv_info追加
  • 2019/01/06#p01 変愚蛮怒開発日誌part125…リファクタリングとv_info追加
  • 2019/01/07#p01 変愚蛮怒開発日誌part126…部屋生成処理再調整と☆生成のバグ修正
  • 2019/01/08#p01 変愚蛮怒開発日誌part127…ゲーム状況と表示更新処理のバグ修正と関連部分の整理継続
  • 2019/01/09#p01 変愚蛮怒開発日誌part128…更新処理のリファクタリング継続
  • 2019/01/10#p01 変愚蛮怒開発日誌part129…例によってリファクタリング
  • 2019/01/11#p02 変愚蛮怒開発日誌part130…変わらずリファクタリング
  • 2019/01/12#p02 変愚蛮怒開発日誌part131…「パターンvaultによるRQ飛ばし」対応中
  • 2019/01/13#p02 変愚蛮怒開発日誌part132…リファクタリングに関するエンバグ修正等
  • 2019/01/14#p02 変愚蛮怒開発日誌part133…リファクタリングと新要素マージして2.2.1.7へ。
  • 2019/01/15#p01 変愚蛮怒開発日誌part134…関数と型の整理
  • 2019/01/16#p01 変愚蛮怒開発日誌part135…ヘッダーファイル整理中
  • 2019/01/17#p01 変愚蛮怒開発日誌part136…続けてヘッダーファイル整理中