トップ 最新 追記

<< (2014-4Q) (2015-2Q) >> 全期間 全期間/全カテゴリ 全カテゴリ

屍公園悶絶日誌 [D'angband/開発 (2015年 第1四半期)]

Categories | Angband | Badiashimshe | C# | CRAUZEL | D'angband/小説草稿 | D'angband/開発 | DarkSouls | Demon'sSouls | DungeonCrawl | ElvenUteruses | Haskell | Hengband | J9シリーズ | LEGO | LineDrawing | MISC | MTG | Mac | Math | Moria | R-18 | Roguelike | Rough | RoughSketch | Ruby | SDL | UNIX | VMware | WarHammer | Zangband | アタシラヂョウヲウ | イラスト | ガジェット | ゲーム | ゲーム紹介 | ゲーム製作技術 | ゲーム論 | スケッチ | ツクール | テクノロジー | ニコニコ動画 | ファルコム | ファンタジー | マリオ | ヴィーヤウトゥムノ | 別記事追加予定 | 変愚蛮怒 | 変愚蛮怒/スポイラー | 変愚蛮怒/元ネタ探訪 | 変愚蛮怒/攻略 | 変愚蛮怒/開発 | 宗教 | 情報 | 政治 | 文字コード | 日ペ昔話 | 東方 | 東方ワンドロ | 東方外法漢女 | 歴史 | 漫画製作 | 版権絵 | 画像処理 | 翻訳 | 自然言語 | 艦隊これくしょん | 落書き | 言語解析 | 読書 | 超人ロック | 追記予定 | 通信 | 鉄獄旅慕情 | 阿片窟 | 馬鹿馬鹿蛮怒/開発 | 魔法少女まどか☆マギカ | 魚類版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負


D'angband/開発

  • 2015/01/01#p03 D'angband開発日誌 part92…描画処理改善及びスクロール&フォーカス機能実装
  • 2015/01/03#p03 D'angband開発日誌 part93…死亡処理の追加&時間経過処理の取り掛かり
  • 2015/01/04#p03 D'angband開発日誌 part94…記憶と未知地形処理の実装
  • 2015/01/05#p03 D'angband開発日誌 part95…LOS実装
  • 2015/01/06#p03 D'angband開発日誌 part96…インクルード回りの見直しやら視界処理の追加やら
  • 2015/01/07#p03 D'angband開発日誌 part97…視界処理のバグ修正と改良検討
  • 2015/01/08#p03 D'angband開発日誌 part98…視界処理改良のためのデバッグ表示実装
  • 2015/01/09#p03 D'angband開発日誌 part99…視界処理改良とか関数整理
  • 2015/01/10#p03 D'angband開発日誌 part100…視界処理の一段落
  • 2015/01/11#p03 D'angband開発日誌 part101…FPS算出処理と描画方法の変更
  • 2015/01/12#p03 D'angband開発日誌 part102…リファクタリングとデバッグ
  • 2015/01/13#p03 D'angband開発日誌 part103…メモリリーク修正とマップ描画整理
  • 2015/01/14#p03 D'angband開発日誌 part104…部屋生成と視界バグ検証中
  • 2015/01/15#p03 D'angband開発日誌 part105…部屋生成と視界バグ検証中
  • 2015/01/19#p03 D'angband開発日誌 part106…視界バグを妥協しつつ駆逐