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屍公園悶絶日誌 [変愚蛮怒/スポイラー (2013年 第1四半期)]

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変愚蛮怒/スポイラー

  • 2013/01/01#p01 魔法の失率計算(変愚蛮怒 Ver2.1.1)
  • 2013/01/02#p01 モンスターの魔法効果の特殊な分岐
  • 2013/01/04#p01 プレイヤーの取得経験値(変愚蛮怒 Ver2.1.1)
  • 2013/01/05#p01 盗賊と忍者の不意打ち関連処理(変愚蛮怒 Ver2.1.1)
  • 2013/01/06#p01 ★カタナ『村正』の強化処理
  • 2013/01/08#p01 釣り処理でメカジキ様をお迎えできるのか(変愚蛮怒 Ver2.1.1)
  • 2013/01/11#p01 部屋の生成型(変愚蛮怒 Ver2.1.1)
  • 2013/01/12#p01 build_type1()の部屋生成プロセス(変愚蛮怒 Ver2.1.1)
  • 2013/01/13#p01 build_type2()の部屋生成プロセス(変愚蛮怒 Ver2.1.1)
  • 2013/01/13#p02 build_type3()の部屋生成プロセス(変愚蛮怒 Ver2.1.1)
  • 2013/01/14#p01 build_type4()の部屋生成プロセス(変愚蛮怒 Ver2.1.1)
  • 2013/01/15#p01 build_type5()の部屋生成プロセス(変愚蛮怒 Ver2.1.1)
  • 2013/01/16#p01 build_type6()の部屋生成プロセス(変愚蛮怒 Ver2.1.1)
  • 2013/01/17#p01 build_type7()/build_type8()の部屋生成プロセス(変愚蛮怒 Ver2.1.1)
  • 2013/01/18#p01 build_type9()の部屋生成プロセス(変愚蛮怒 Ver2.1.1)
  • 2013/01/18#p02 build_type10()の部屋生成プロセス(変愚蛮怒 Ver2.1.1)
  • 2013/01/19#p01 各部屋の生成率(変愚蛮怒 Ver2.1.1)
  • 2013/01/20#p01 build_type11()の部屋生成プロセス(変愚蛮怒 Ver2.1.1)
  • 2013/01/20#p02 build_type12()の部屋生成プロセス(変愚蛮怒 Ver2.1.1)
  • 2013/01/21#p01 build_type13()の部屋生成プロセス(変愚蛮怒 Ver2.1.1)
  • 2013/01/22#p01 build_type14()の部屋生成プロセス(変愚蛮怒 Ver2.1.1)
  • 2013/01/23#p01 build_type15()の部屋生成プロセス(変愚蛮怒 Ver2.1.1)
  • 2013/01/24#p01 level_gen()関数によるフロアサイズ確定の流れ(変愚蛮怒 Ver2.1.1)
  • 2013/01/25#p01 cave_gen()関数によるフロアの内容生成の流れ(変愚蛮怒 Ver2.1.1)
  • 2013/01/26#p01 generate_rooms()による部屋生成プロセスの流れ(変愚蛮怒 Ver2.1.1)
  • 2013/01/27#p01 ダンジョンフロアにおけるモンスター配置の流れ(変愚蛮怒 Ver2.1.1)
  • 2013/01/28#p01 place_monster_aux()関数の処理の流れ(変愚蛮怒 Ver2.1.1)
  • 2013/01/29#p01 place_monster_one()関数の処理の流れ(変愚蛮怒 Ver2.1.1)
  • 2013/01/30#p01 place_monster_group()関数の処理の流れ(変愚蛮怒 Ver2.1.1)
  • 2013/02/01#p01 ストリーマーの生成(変愚蛮怒 Ver2.1.1)
  • 2013/02/02#p01 ストリーマーの生成(変愚蛮怒 Ver2.1.1 r3245)
  • 2013/02/03#p01 プレイヤーのテレポート処理(変愚蛮怒 Ver2.1.1 rev3259)
  • 2013/02/04#p01 teleport_monster_to関数の処理(変愚蛮怒 Ver2.1.1 rev3259)
  • 2013/02/05#p01 ★切り裂きの大鎌『ブラッディ・ムーン』の発動と理想的なスレイ確率について(変愚蛮怒 Ver2.1.1 rev3259)
  • 2013/02/06#p01 process_monster()関数によるモンスターの行動処理(変愚蛮怒 Ver2.1.1 rev3265)
  • 2013/02/07#p01 process_monster()内のモンスター移動処理(変愚蛮怒 Ver2.1.1 rev3265)
  • 2013/02/08#p01 process_monster()関数中のモンスターがアイテムを拾う/破壊する処理(変愚蛮怒 Ver2.1.1 rev3265)
  • 2013/02/09#p01 モンスターの特殊攻撃選択処理(変愚蛮怒 Ver2.1.1 rev3274)
  • 2013/02/10#p01 地形の状態フラグ(変愚蛮怒 Ver2.1.1 rev3274)
  • 2013/02/12#p01 cave_gen()関数による部屋間の生成処理(変愚蛮怒 Ver2.1.1 rev3274)
  • 2013/02/13#p01 try_door()/place_random_door()関数による通路のドア生成処理の流れ(変愚蛮怒 Ver2.1.1 rev3274)
  • 2013/02/14#p01 add_river()関数による川生成の処理(変愚蛮怒 Ver2.1.1 rev3274)
  • 2013/02/16#p01 *破壊*の発動ケースとその処理の流れ(変愚蛮怒 Ver2.1.2 rev3303)
  • 2013/02/18#p01 fill_treasure()関数の処理の流れ(変愚蛮怒 Ver2.1.2 rev3303)
  • 2013/02/19#p01 place_trap()/choose_random_trap()関数によるトラップ選択処理(変愚蛮怒 Ver2.1.2 rev3303)
  • 2013/02/20#p01 build_type16()の部屋生成プロセス(変愚蛮怒 Ver2.1.2 rev3327)
  • 2013/02/21#p01 通常トラップの効果一覧(変愚蛮怒 Ver2.1.2 rev3327)
  • 2013/02/22#p01 箱トラップの効果一覧(変愚蛮怒 Ver2.1.2 rev3327)
  • 2013/02/23#p01 aggravate_monsters()関数による「周囲のモンスターを怒らせる」処理(変愚蛮怒 Ver2.1.2 rev3327)
  • 2013/02/25#p01 モンスターのNasty生成(変愚蛮怒 Ver2.1.2 rev3327)
  • 2013/02/26#p01 酸による装備劣化処理とダメージ緩衝(変愚蛮怒 Ver2.1.2 rev3327)
  • 2013/02/27#p01 apply_disenchant()による装備劣化処理(変愚蛮怒 Ver2.1.2 rev3327)
  • 2013/02/28#p01 その他の装備劣化処理(変愚蛮怒 Ver2.1.2 rev3327)
  • 2013/03/01#p01 地上生成の処理(変愚蛮怒 Ver2.1.2 rev3327)
  • 2013/03/04#p01 generate_area()と派生関数の地上中間処理(変愚蛮怒 Ver2.1.2 rev3327)
  • 2013/03/05#p01 ドラゴン一族の格差社会(変愚蛮怒 Ver2.1.2 rev3345)
  • 2013/03/07#p01 広域マップの地勢一覧(変愚蛮怒 Ver2.1.2 rev3345)
  • 2013/03/08#p01 plasma_recursive()関数による地上地形の再帰生成(変愚蛮怒 Ver2.1.2 rev3345)
  • 2013/03/13#p01 amusement()関数による誰得の巻物生成処理(変愚蛮怒 Ver2.1.2 rev3345)