トップ 最新 追記

SikabaneWorksが関係するコンテンツ(主に*band系ローグライク)の開発近況・補足から全く個人的な雑記まで。

[WEB:屍の見える丘公園]| [RSS]

Angband | Badiashimshe | C# | CRAUZEL | D'angband/小説草稿 | D'angband/開発 | DarkSouls | Demon'sSouls | DungeonCrawl | ElvenUteruses | Haskell | Hengband | J9シリーズ | LEGO | LineDrawing | MISC | MTG | Mac | Math | Moria | R-18 | Roguelike | Rough | RoughSketch | Ruby | SDL | UNIX | VMware | WarHammer | Zangband | アタシラヂョウヲウ | イラスト | ガジェット | ゲーム | ゲーム紹介 | ゲーム製作技術 | ゲーム論 | スケッチ | ツクール | テクノロジー | ニコニコ動画 | ファルコム | ファンタジー | マリオ | ヴィーヤウトゥムノ | 別記事追加予定 | 変愚蛮怒 | 変愚蛮怒/スポイラー | 変愚蛮怒/元ネタ探訪 | 変愚蛮怒/攻略 | 変愚蛮怒/開発 | 宗教 | 情報 | 政治 | 文字コード | 日ペ昔話 | 東方 | 東方ワンドロ | 東方外法漢女 | 歴史 | 漫画製作 | 版権絵 | 画像処理 | 翻訳 | 自然言語 | 艦隊これくしょん | 落書き | 言語解析 | 読書 | 超人ロック | 追記予定 | 通信 | 阿片窟 | 馬鹿馬鹿蛮怒/開発 | 魔法少女まどか☆マギカ | 魚類版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負




2019/11/04

[ヴィーヤウトゥムノ]謎ツモ

12Fランクエも前にして

謎ツモ


2019/11/05

[ヴィーヤウトゥムノ]獣人レンジャー女

大昔にデザインしたゲームのキャラがベースなんだけど、当時変愚の獣人のデフォ生い立ちに影響されたかされてないか、純ログルス(みたいなもの)に頭をつうずるっこんでしまったエルフ女って設定だったりして。

獣人レンジャー女


2019/11/06

[ヴィーヤウトゥムノ][超人ロック]偽ロック@さん

超能力@さんの中にも「ロックのクローン」とか「自分をロックだと思い込んでいる一般超能力者」とか原作最大の死亡フラグ持ちが無数にいて、それでもわずかに*勝利*者として黒歴史やフラグを撥ね退けている奴がいるんじゃないかと思うと胸熱。

偽ロック@さん


2019/11/07

[ヴィーヤウトゥムノ]粉砕のメイス

鈍器にも地震じゃなくて切れ味みたいなもう少し使い勝手のいい特性欲しいなと思うことも。原点通り一定HP下回った時のセービングスローで即死とか。

粉砕のメイス





2019/11/12

[変愚蛮怒/攻略][変愚蛮怒/開発]テストプレイ中

壁稼ぎするの下手すると何年かぶりか。チャー研のどっかで研が跳ね踊ってたシーンでも@さんとして模写しようかと思ったが、DVD実家だし当分仕事で絵までは描けそうにない。

鉱脈堀