2019/07/13
■ [魚類版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負]カミソリウオ
■ [変愚蛮怒/開発]変愚開発日誌part270…関数整理24
- Sat Jul 13 22:23:40 2019 +0900: [Refactor] #38997 player-effects.c 内の変数参照修正.
- Sat Jul 13 22:21:43 2019 +0900: [Refactor] #38997 player-status.c 内の変数参照修正.
- Sat Jul 13 20:03:38 2019 +0900: [Refactor] #38997 calc_score() に player_type * 引数を追加.
- Sat Jul 13 19:57:48 2019 +0900: [Refactor] #38997 calc_alignment() に player_type * 引数を追加.
- Sat Jul 13 19:49:42 2019 +0900: [Modify] #37285 モンスターに某新作の弦ちゃん追加.
- Sat Jul 13 19:09:32 2019 +0900: [Modify] #38790 性格チャージマンの誤認基準を一般にューマノイド系モンスターが多いと思われるシンボル(hkoptuyAHOPTUVY)に限定する(Vの星の精などは交じるが)
- Sat Jul 13 13:18:06 2019 +0900: [Fix] #38997 ソース文字列置換処理に伴うゲームテキスト表示のミスを修正.
- Sat Jul 13 13:02:23 2019 +0900: [Refactor] #38997 calc_bonuses() に player_type * 引数を追加.
- Sat Jul 13 12:58:04 2019 +0900: [Refactor] #38997 is_heavy_shoot() に player_type * 引数を追加.
- Sat Jul 13 12:55:21 2019 +0900: [Refactor] #38997 sanity_blast() に player_type * 引数を追加.