2019/06/13
■ [変愚蛮怒/開発] 変愚開発日誌part243…主にobject1.c解体
特にごちゃごちゃしていたソースにメスを。
- Thu Jun 13 23:58:06 2019 +0900: [Refactor] #39076 冗長なコメントを削除 (/* Track a new monster */)
- Thu Jun 13 23:50:13 2019 +0900: [Refactor] #37353 player-inventory.c に display_inven() を移動.
- Thu Jun 13 23:48:13 2019 +0900: [Refactor] #37353 object1.c から player-inventory.c にアイテムを拾う処理などを移動.
- Thu Jun 13 23:40:47 2019 +0900: [Refactor] #37353 object1.c/object.h から player-inventory.c/h を分離.
- Thu Jun 13 22:48:44 2019 +0900: [Refactor] #37353 do_cmd_kaji() の作業制限処理を整理.
- Thu Jun 13 22:46:52 2019 +0900: [Fix] #37353 cmd_limit_blind() のメッセージを(分かりづらいかもしれないが)汎用化.
- Thu Jun 13 22:44:20 2019 +0900: [Fix] #37353 メッセージ言語分岐のミス修正.
- Thu Jun 13 22:40:49 2019 +0900: [Refactor] #39076 object_type 内要素のコメント整理.
- Thu Jun 13 22:25:49 2019 +0900: [Refactor] #37353 place_random_stairs() 周りを整理.一か所しか使われず簡単化にあまりなっていないマクロを削除し,ついでに関連のコメントのミスを整理したり,冗長なものも削除.
- Thu Jun 13 22:16:40 2019 +0900: [Refactor] #39076 冗長なコメントを削除 (/* Init the wilderness */)