2019/06/12
■ [変愚蛮怒/開発] 変愚開発日誌part242…久々にコメント整理なども
いつもより余計に弄り回しております。
- Wed Jun 12 23:44:09 2019 +0900: [Refactor] #38844 change_floor_mode を player_type 構造体に取り込む.
- Wed Jun 12 23:29:18 2019 +0900: [Refactor] #39068 leave_floor() の change_floor_mode グローバル参照をローカル引数に収める。
- Wed Jun 12 22:32:59 2019 +0900: [Refactor] #39068 change_floor() の change_floor_mode グローバル参照をローカル引数に収める。
- Wed Jun 12 22:22:02 2019 +0900: [Refactor] #39068 locate_connected_stairs() の change_floor_mode グローバル参照をローカル引数に収める。
- Wed Jun 12 22:15:14 2019 +0900: [Refactor] #37353 CFM_* 定義を prepare_change_floor_mode() 付近に移動。
- Wed Jun 12 22:02:07 2019 +0900: [Refactor] #37353 MONSTER_FLOW_DEPTH を grid.c に移動してコメント付加。
- Wed Jun 12 21:44:58 2019 +0900: [fix] #39077 price_item() の型と帰り値コメントを修正.
- Wed Jun 12 21:32:32 2019 +0900: [fix] #37353 余分なファイルの残骸を削除.
- Wed Jun 12 21:32:03 2019 +0900: [Refactor] #37353 gameoption.c/h を cmd-gameoption.c/h に改名.その際にLNK4042の原因を知り修正.
- Wed Jun 12 21:01:45 2019 +0900: [Refactor] #37353 cmd-dump.c/h に交じっていたオプション処理を gameoption.c/h へ移動.
- Wed Jun 12 21:01:44 2019 +0900: [Refactor] #37353 english.c/h を作成して plural_aux() を分離.
- Wed Jun 12 08:50:51 2019 +0900: [Refactor] #39076 discover_hidden_things() のコメント整理.
- Wed Jun 12 08:47:34 2019 +0900: [Refactor] #39076 冗長なコメントを削除 (/* Extract monster name ...)
- Wed Jun 12 08:42:36 2019 +0900: [Refactor] #37353 earthquake_aux() と earthquake() を統合.
- Wed Jun 12 08:33:02 2019 +0900: [Refactor] #39076 冗長なコメントを削除 (/* Extract the location */)
- Wed Jun 12 08:30:49 2019 +0900: [Refactor] #39076 冗長なコメントを削除 (/* Skip illegal grids */)
- Wed Jun 12 08:15:54 2019 +0900: [Fix] #39076 disclose_grid() の説明が逆だったので修正.
- Wed Jun 12 08:11:41 2019 +0900: [Refactor] #39076 冗長なコメントを削除(/* Obtain a local object */)
- Wed Jun 12 08:06:34 2019 +0900: [Refactor] #39076 冗長なコメントを削除しつつ、 OBJECT_IS_HELD_MONSTER() マクロに置換。
- Wed Jun 12 07:55:32 2019 +0900: [Refactor] #39076 冗長なコメントを削除しつつ、 OBJECT_IS_VALID() マクロに置換。
- Wed Jun 12 07:39:04 2019 +0900: [Refactor] #37353 z-config.h を h-config.h へ合流.