2019/06/07
■ [魚類版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負]メイタガレイ
■ [変愚蛮怒/開発]変愚開発日誌part237…主にdefine整理16
- Fri Jun 7 02:02:13 2019 +0900: [Refactor] #37353 have_dark_flag() と have_lite_flag() を HAVE_DARK_FLAG() と HAVE_LITE_FLAG() に改名して object.h へ移動.
- Fri Jun 7 01:58:21 2019 +0900: [Refactor] #37353 特殊休息時間の定義を player-status.h へ移動.
- Fri Jun 7 01:54:23 2019 +0900: [Refactor] #37353 集中度の閾値定義を player-status.h へ移動.
- Fri Jun 7 01:52:04 2019 +0900: [Refactor] #37353 ビットフラグ処理マクロを util.h へ移動.
- Fri Jun 7 01:49:10 2019 +0900: [Refactor] #37353 貴金属オブジェクトの定義を object.h へ移動.
- Fri Jun 7 01:45:52 2019 +0900: [Refactor] #37353 魔道具術師の定数定義を cmd-magiceat.h へ移動.
- Fri Jun 7 01:39:51 2019 +0900: [Refactor] #37353 マクロ最大数定義を util.h へ移動.
- Fri Jun 7 01:35:21 2019 +0900: [fix] #37353 重複関数宣言を削除.
- Fri Jun 7 01:33:36 2019 +0900: [Refactor] #37353 ROW_MAP と COL_MAP を view-mainwindow.h へ移動.
- Fri Jun 7 01:23:17 2019 +0900: [Refactor] #37353 VER_INFO_ROW を init.h へ移動.