2019/05/25
■ [魚類版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負]ニシキイトヒキベラ
■ [変愚蛮怒/開発]変愚開発日誌part226…主にdefine整理5
- Sat May 25 23:58:02 2019 +0900: [Refactor] #37353 get_check_strict() 用オプションを util.h へ移動.
- Sat May 25 20:02:55 2019 +0900: [Refactor] #37353 ENCH_* 定義を spells.h へ移動.
- Sat May 25 19:58:28 2019 +0900: [Refactor] #37353 EGO_* 定義を object-ego.h に移動.
- Sat May 25 19:52:58 2019 +0900: [Refactor] #37353 重複定義していた PATTERN_TILE_* を削除.
- Sat May 25 19:52:58 2019 +0900: [Refactor] #37353 INVEN_* を player-status.h へ移動.
- Sat May 25 19:52:57 2019 +0900: [Refactor] #37353 テレポート処理定義(TELEPORT_*) を spells.h へ移動.
- Sat May 25 19:08:23 2019 +0900: [Refactor] #37353 地形特性ID(FF_*)定義を feature.h へ移動.
- Sat May 25 19:05:58 2019 +0900: [Refactor] #37353 TERRAIN_* 定義を wild.h へ移動.
- Sat May 25 19:03:26 2019 +0900: [Refactor] #37353 ステータス定義 (A_STR~A_CHR) を player-status.h へ移動.
- Sat May 25 19:00:45 2019 +0900: [Refactor] #37353 SPELL_* 定義を cmd-spell.h へ移動.
- Sat May 25 18:56:51 2019 +0900: [Refactor] #37353 SPECIAL_KEY_* を core.h へ移動.
- Sat May 25 18:54:43 2019 +0900: [Refactor] #37353 マーシャルアーツに関するID定義を melee.h へ移動.
- Sat May 25 18:52:52 2019 +0900: [Refactor] #37353 MIND_* 定義を mind.h へ移動.
- Sat May 25 18:51:10 2019 +0900: [Refactor] #37353 MAX_SILLY_ATTACK 定義を melee.h へ移動.
- Sat May 25 18:48:57 2019 +0900: [Refactor] #37353 BUILDING_* をbldg.hへ移動.