2019/05/10
■ [魚類版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負]イケカツオ
■ [変愚蛮怒/開発]変愚開発日誌part213…関数定義整理9
新規キャラ作成テストサボっていたせいで判明しなかった問題が。
- Fri May 10 22:15:05 2019 +0900: [Fix] #38844 player_type に inventory_list を取り込んだ結果発生したヌルポインタ参照を,配列初期化タイミングを直すことで修正. 置換時のコメントやゲームメッセージのミスを一部修正.
- Fri May 10 21:44:58 2019 +0900: [Refactor] #38844 is_fired を player_type 構造体に移動.
- Fri May 10 21:35:07 2019 +0900: [Refactor] #37353 inet.c の関数宣言を inet.h を作成して移動.
- Fri May 10 21:22:33 2019 +0900: [Refactor] #37353 color_char を term.c/h へ移動.
- Fri May 10 21:18:21 2019 +0900: [Refactor] #37353 hexsym を util.c/h へ移動.
- Fri May 10 21:07:47 2019 +0900: [Refactor] #37353 ident_info を term.c/h へ移動.
- Fri May 10 21:00:35 2019 +0900: [Refactor] #37353 window_flag_desc を term.c/h へ移動.
- Fri May 10 20:48:35 2019 +0900: [Refactor] #37353 stat_names, stat_names_reduced を player-status.c/h へ移動.
- Fri May 10 20:42:24 2019 +0900: [Refactor] #37353 color_names を term.c/h へ移動.
- Fri May 10 09:36:15 2019 +0900: [Refactor] #37353 creature.c/h を作成して,プレイヤーモンスターの共通項目として extract_energy() を追加.