2019/05/06
■ [変愚蛮怒/開発]変愚開発日誌part210…関数定義整理5
エンバグっぽい症状は2件。それを把握しつつあれこれ。
- Mon May 6 22:43:02 2019 +0900: [Refactor] #37353 process_player() から process_fishing() 処理を分離.
- Mon May 6 22:21:14 2019 +0900: [Refactor] #39068 shimmer_monsters と shimmer_objects を削除.
- Mon May 6 21:32:25 2019 +0900: [Refactor] #39068 グローバル変数 opening_chest による引数渡しを, AM_FORBID_CHEST に置換.
- Mon May 6 21:05:46 2019 +0900: [Fix] #39076 drop_near() の解説コメントにあったミスを修正.
- Mon May 6 20:56:24 2019 +0900: [Refactor] #37353 xtra2.c を targeting.c に改名.
- Mon May 6 20:49:28 2019 +0900: [Refactor] #37353 tables.c の各ベクトル成分定義 を geometry.c/h へ移動.
- Mon May 6 20:45:54 2019 +0900: [Refactor] #37353 option_flag, option_mask, window_flag, window_mask を core.c/h へ移動.
- Mon May 6 20:41:06 2019 +0900: [Refactor] #37353 コピーライト情報 を core.c/h へ移動.
- Mon May 6 20:36:41 2019 +0900: [Refactor] #37353 オプションフラグ arg_* を gameoption.c/h へ移動.
- Mon May 6 20:32:51 2019 +0900: [Refactor] #37353 セーブファイル情報を world_type へ移動.
- Mon May 6 19:08:09 2019 +0900: [Refactor] #37353 Windows版オプションフラグ use_* を gameoption.c/h へ移動.
- Mon May 6 19:04:20 2019 +0900: [Refactor] #37353 オプションフラグ easy_* の宣言重複削除.