2019/05/05
■ [魚類版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負]コバンザメ
■ [変愚蛮怒/開発]変愚開発日誌part209…関数定義整理3
この休みで進んでいるといえば進んでいるんですけどね。
- Sun May 5 11:40:45 2019 +0900: [Refactor] #38844 is_loading_now を world_type 構造体へ移動.
- Sun May 5 11:40:44 2019 +0900: [Refactor] #38997 restrict_monster_to_dungeon() の引数整理.
- Sun May 5 11:40:44 2019 +0900: [Refactor] #39068 summon_kin_type によるグローバル変数渡しを修正.
- Sun May 5 11:40:44 2019 +0900: [Refactor] #38844 invoking_midnight_curse を player_type 構造体へ移動.
- Sun May 5 11:40:43 2019 +0900: [Refactor] #37353 vcxproj 上のフィルタ構成を整理しつつ, racial.h を追加して宣言を移動.
- Sun May 5 11:40:39 2019 +0900: [Refactor] #37353 load.h を追加して宣言を移動.
- Sun May 5 11:40:29 2019 +0900: [Refactor] #37353 save.h を追加して宣言を移動.
- Sun May 5 11:40:29 2019 +0900: [Refactor] #37353 vcxproj上のフィルタ構成を整理.
- Sun May 5 11:38:40 2019 +0900: [Refactor] #37353 message__* を util.c/h を移動.
- Sun May 5 11:38:29 2019 +0900: [Refactor] #37353 vcxproj上のフィルタ構成を整理.