2019/05/02
■ [変愚蛮怒/開発]変愚開発日誌part206…構造体整理7/types.h解体
殺ったぜ。
- Thu May 2 23:37:54 2019 +0900: [Refactor] #37353 types.h 削除。
- Thu May 2 23:31:47 2019 +0900: [Refactor] #37353 magic_type 定義を spells.h へ移動.
- Thu May 2 23:25:50 2019 +0900: [Refactor] #37353 monsterrace_hook_type 定義を monster.h へ移動.
- Thu May 2 23:22:27 2019 +0900: [Refactor] #37353 inven_func 定義を player-damage.h へ移動.
- Thu May 2 23:18:45 2019 +0900: [Refactor] #37353 feat_prob 構造体と関連変数を feature.c/h へ移動.
- Thu May 2 23:18:37 2019 +0900: [Refactor] #37353 kamae 構造体と関連変数を player-effects.c/h へ移動.
- Thu May 2 23:18:29 2019 +0900: [Refactor] #37353 dragonbreath_type 構造体と関連変数を cmd-activate.c/h へ移動.
- Thu May 2 23:18:12 2019 +0900: [Refactor] #37353 mbe_info_type 構造体と関連変数を melee.h, melee1.c へ移動.
- Thu May 2 21:25:04 2019 +0900: [Refactor] #37353 player-sex.c/h を作成して関連構造体と変数を移動.
- Thu May 2 21:04:51 2019 +0900: [Refactor] #37353 player-personality.c/h を作成して関連構造体と変数を移動.
- Thu May 2 20:21:20 2019 +0900: [Refactor] #37353 player-race.c/h を作成して関連構造体と変数を移動.
- Thu May 2 20:19:25 2019 +0900: [Refactor] #37353 store_type 構造体定義を store.h に移動して関連変数を整理.
- Thu May 2 20:19:25 2019 +0900: [Refactor] #37353 alloc_entry 構造体定義を util.h に移動して関連変数を整理.
- Thu May 2 20:19:24 2019 +0900: [Refactor] #37353 martial_arts 構造体を melee.h へ移動.
- Thu May 2 20:19:24 2019 +0900: [Refactor] #37353 tag_type を util.h へ移動.
- Thu May 2 20:19:24 2019 +0900: [Refactor] #37353 monster_power を monster-spell.h へ移動.
- Thu May 2 11:11:21 2019 +0900: [Refactor] #37353 birther 構造体と関連変数を birth.h へ移動.
- Thu May 2 11:06:29 2019 +0900: [Refactor] #37353 floor-town.c/h を作成して関連構造体と変数を移動.
- Thu May 2 10:50:40 2019 +0900: [Refactor] #37353 object-ego.c/h を作成して関連構造体と変数を移動.