2019/04/22
■ [変愚蛮怒/開発]変愚開発日誌part198…主にファイル分離3
グローバル変数どうすっかなあ、せめてplayet_typeにぶち込めるものはぶち込んでいこうかなあ、と思ったり。
- Mon Apr 22 23:58:17 2019 +0900: [Refactor] #37353 monster.h の宣言を整理。
- Mon Apr 22 23:55:25 2019 +0900: [Refactor] #37353 view-mainwindow.h の宣言を整理。
- Mon Apr 22 23:52:33 2019 +0900: [Refactor] #37353 player-effects.h の宣言を整理。
- Mon Apr 22 23:48:44 2019 +0900: [Refactor] #38844 monk_armour_aux と monk_notify_aux フラグを player_type 構造体に移動。
- Mon Apr 22 23:38:32 2019 +0900: [Refactor] #37353 object.hを追加。
- Mon Apr 22 23:32:44 2019 +0900: [Refactor] #37353 view-mainwindow.h の宣言を整理。
- Mon Apr 22 23:29:56 2019 +0900: [Refactor] #38844 leave_bldg フラグを player_type 構造体に移動。
- Mon Apr 22 23:24:38 2019 +0900: [Refactor] #37353 bldg.h の宣言を整理。
- Mon Apr 22 23:13:46 2019 +0900: [Refactor] #37353 spells3.h と bldg.h の宣言を整理。
- Mon Apr 22 22:23:55 2019 +0900: [Refactor] #37353 monster_race_track() と object__race_track() を view-mainwindow.c/h へ移動。