2019/04/19
■ [魚類版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負]ハダカエソ
■ [変愚蛮怒/開発]変愚開発日誌part195…主にファイル分離
どうしてaddし忘れるのか。空は何色か。
- Fri Apr 19 21:03:15 2019 +0900: [Refactor] #37353 monster_powers と monster_powers_short を monster-spell 関連に移動。
- Fri Apr 19 20:32:00 2019 +0900: [Fix] #37353 コミットし忘れ修正。
- Fri Apr 19 20:29:57 2019 +0900: [Refactor] #37353 vcxproj上のフォルダ構造を整理。
- Fri Apr 19 20:17:58 2019 +0900: [Refactor] #37353 effects.c を player-effects.c に改名しつつ、宣言を player-effects.h を分離。
- Fri Apr 19 19:52:03 2019 +0900: [Refactor] #37353 chuukei.h を追加して宣言を分離。
- Fri Apr 19 19:48:13 2019 +0900: [Refactor] #37353 Makefile.am を整理。
- Fri Apr 19 19:45:47 2019 +0900: [Refactor] #37353 files.h を追加して宣言を分離。
- Fri Apr 19 19:23:11 2019 +0900: [Refactor] #37353 init1.c を dungeon-file.c、 init2.c を init.c として整理。
- Fri Apr 19 08:31:01 2019 +0900: [fix] #37353 snipe.h コミットし忘れ修正。
- Fri Apr 19 08:30:32 2019 +0900: [Refactor] #37353 monster-process.h を作成して変数宣言整理。
- Fri Apr 19 08:14:11 2019 +0900: [Refactor] #37353 color_char_to_attr() を term.c へ移動。
- Fri Apr 19 08:07:53 2019 +0900: [Refactor] #37353 関数宣言のいくつかを floor-save.h へ移動。
- Fri Apr 19 07:49:25 2019 +0900: [Refactor] #37353 total_points() を calc_score() に改名して、 player-status.c/h へ。