2019/04/10
■ [変愚蛮怒/開発]変愚開発日誌part189…リファクタリングやら修正やら調整やら
さらにdefines.hを削る。
- Wed Apr 10 23:04:47 2019 +0900: [Refactor] #37353 RBM_* と RBE_* を monster_blow 構造体に移動。
- Wed Apr 10 22:53:44 2019 +0900: [Refactor] #37353 PATTERN_TILE_* を player-move.h へ移動。
- Wed Apr 10 22:42:07 2019 +0900: [Refactor] #37353 PY_* マクロ定義を player-status.h へ移動。
- Wed Apr 10 20:51:38 2019 +0900: [Refactor] #37353 モンスター定義番号を monster.h へ移動。闘技場の対戦相手テーブルを bldg.c へ移動。
- Wed Apr 10 20:41:49 2019 +0900: [Refactor] #37353 クエスト定義番号を quest.h へ移動。
- Wed Apr 10 20:35:24 2019 +0900: [Refactor] #37353 複数のフロアに関するマクロを floor.h へ移動。
- Wed Apr 10 20:21:33 2019 +0900: [Refactor] #37353 複数の is_bound* マクロを floor.h へ移動。
- Wed Apr 10 20:10:28 2019 +0900: [Refactor] #37353 複数の object_is_* マクロをobject-hook.h へ移動。
- Wed Apr 10 19:56:08 2019 +0900: Merge branch 'master' into For2.2.2-Refactoring
- Wed Apr 10 19:55:49 2019 +0900: [Refactor] #37353 object_is_* マクロ2つを、 object-hook.h へ移動。
- Wed Apr 10 19:50:13 2019 +0900: [fix] #37353 "floor" 変数がリリースビルド時のmath.hと重複していたので修正。