2019/03/04
■ [変愚蛮怒/開発]変愚開発日誌part169…v_info2件とリファクタリング進行
ほんとキリない。あと自分自身でも変なリファクタリングかましていることに後で気づくと草も生えない。
- Mon Mar 4 23:21:54 2019 +0900: [Feature] #38635 v_info2件追加。 / Add two fixed rooms.
- Mon Mar 4 23:07:50 2019 +0900: [Refactor] #37353 item_tester_refill_torch() to object_can_refill_torch() in melee1.c.
- Mon Mar 4 23:00:44 2019 +0900: [Refactor] #37353 コメント整理。 / Refactor comments.
- Mon Mar 4 22:57:00 2019 +0900: [Refactor] #37353 hissatsu.c 整理。 / Refactor hissatsu.c.
- Mon Mar 4 22:53:20 2019 +0900: [Refactor] #37353 mult_hissatsu() to melee1.c.
- Mon Mar 4 22:49:02 2019 +0900: [Refactor] #37353 COMBAT_OPTION_IDX 型を定義して置換。 / Type replacement to COMBAT_OPTION.
- Mon Mar 4 22:33:29 2019 +0900: [Refactor] #37353 コメント整理。 / Refactor comments.
- Mon Mar 4 21:36:04 2019 +0900: [Refactor] #37353 tot_dam_aux() to melee1.c.
- Mon Mar 4 14:17:43 2019 +0900: [Refactor] #37353 player-move.h を追加。 / Add player-move.h.
- Mon Mar 4 13:53:32 2019 +0900: [Refactor] #37353 disturb() を player-move.c に移動。 / Move to disturb() to player-move.c.