2019/02/26
■ [変愚蛮怒/開発]変愚開発日誌part164…関数の改名と、floor_type構造体の作成など。
アリーナがカジノの賭ける方か、自分が参加する方か区別つきづらかった気がしたので
- Tue Feb 26 14:04:27 2019 +0900: [Refactor] #37353 arena_gen() を generate_challenge_arena() に改名。 / Rename arena_gen() to generate_challenge_arena().
- Tue Feb 26 01:23:27 2019 +0900: [Refactor] #37353 quest_gen() を generate_fixed_floor() に改名。 / Rename quest_gen() to generate_fixed_floor().
- Tue Feb 26 01:06:20 2019 +0900: [Refactor] #37353 battle_gen() を generate_gambling_arena() に改名。 / Rename battle_gen() to generate_gambling_arena().
- Tue Feb 26 01:00:05 2019 +0900: [Refactor] #37353 generate_cave() を generate_random_floor() に改名。 / Rename generate_cave() to generate_random_floor().
後これはもっと前からせめてチケット化しとくべきだった。
- Wed Feb 27 00:42:27 2019 +0900: [Refactor] #38993 base_level を floor_type に取り込む。 / Move base_level to floor_type structure.
- Wed Feb 27 00:34:11 2019 +0900: [Refactor] #38993 floor_type 構造体作成。 / Create floor_type structure.
その他色々、DIOを物まねした場合のメッセージはどうするかねえ。