2019/02/09
■ [魚類版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負]オオウナギ
■ [変愚蛮怒/開発]変愚開発日誌part153…定義名修正
はっきり言って紛らわしくて悶絶したことが何回かあった件なので。
- Sat Feb 9 19:16:04 2019 +0900: [Refactor] #37353 型の置換。 / Type replacement.
- Sat Feb 9 19:10:03 2019 +0900: [Refactor] #37353 配列用ポインタ town を他の慣例に従い town_info に改名。 / Rename town pointer to town_info according to custom.
- Sat Feb 9 18:53:32 2019 +0900: [Refactor] #37353 構造体 dungeon_info_type を他の慣例に従い dungeon_type に改名。 / Rename dungeon_info_type to dungeon_type according to custom.
- Sat Feb 9 18:43:03 2019 +0900: [Refactor] #37353 dungeon_idx を player_type 構造体に編入。 / Enter dungeon_idx to player_type structure.
- Sat Feb 9 18:37:28 2019 +0900: [Refactor] #37353 グローバル変数 dungeon_type を他の慣例に従い dungeon_idx に改名。 / Rename dungeon_type to dungeon_idx according to custom.
- Fri Feb 8 09:24:56 2019 +0900: [Refactor] #37353 ACT_* と activation_info を cmd-activate.c/h へ移動。 / Move ACT_* and activation_info to cmd-activate.c/h.