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SikabaneWorksが関係するコンテンツ(主に*band系ローグライク)の開発近況・補足から全く個人的な雑記まで。

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2019/02/04

[変愚蛮怒/開発]変愚蛮怒開発日誌part149…リファクタリングにバグ2件修正

ボケっとしたまんまで作業するからこうなる。まだ何が残っているものか。














2019/02/18

[変愚蛮怒/開発]変愚開発日誌part157…バグ潰しとリファクタリング

圧倒的延期です(下血)

ホント何やってんでしょ俺。

コッチモタラタラと……



2019/02/20

[変愚蛮怒/開発]変愚開発日誌part159…関数の移動など

個別マスの設定を行う処理(grid,c)かフロア全体の生成を行う処理(floor-generate.c)かの区別はつけようね!という作業。

恒例のファイル作って分離したりやら

型定義の置換。

あと、前の改名で仕出かした奴。


2019/02/21

[変愚蛮怒/開発]変愚開発日誌part160…特に進展なし

新しいPCの環境整理やら、古い方がちょうどのタイミングでイカれるやらの対応に終始していたので、あまり進められず。ゆ る し て。






2019/02/26

[変愚蛮怒/開発]変愚開発日誌part164…関数の改名と、floor_type構造体の作成など。

アリーナがカジノの賭ける方か、自分が参加する方か区別つきづらかった気がしたので

後これはもっと前からせめてチケット化しとくべきだった。

その他色々、DIOを物まねした場合のメッセージはどうするかねえ。


2019/02/27

[変愚蛮怒/開発]変愚開発日誌part165…floor_type構造体の整理と、v_info1件追加

v_info.txtの追加のほうは微妙におかしかった既存のデータも1件修正。

v_info

こっちはまあ昨日に引き続き。


2019/02/28

[変愚蛮怒/開発]変愚開発日誌part166…リファクタリングの案件と、v_info1件追加

v_info

相変わらず賽の河原感あるけど(進んでいる面も)多少はね?