2019/01/20
■ [魚類版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負]イトヒキイワシ
■ [変愚蛮怒/開発]変愚蛮怒開発日誌part139…魔法効果の整理3
project()関連が鏡使いの封魔結界に絡む処理でグローバル変数いじってて中々分離できない。悶絶中。
- Mon Jan 21 00:40:22 2019 +0900: [Refactor] #37353 project_path() を新規 project.c へ移動。 / Move project_path() to project.c.
- Mon Jan 21 00:20:41 2019 +0900: [Refactor] #37353 メッセージ整理。 / Refactor messages.
- Mon Jan 21 00:14:41 2019 +0900: [Refactor] #37353 quest_discovery() を quest.c へ移動。 / Move quest_discovery() in bldg.c to quest.c.
- Mon Jan 21 00:09:44 2019 +0900: [Refactor] #37353 bldg.cのクエスト関連関数を quest.c へ移動。 / Move some quest functions in bldg.c to quest.c.
- Mon Jan 21 00:02:55 2019 +0900: [Refactor] #37353 クエスト関係の定義を quest.h へ移動。 / Move quest definition to quest.h.
- Sun Jan 20 21:55:44 2019 +0900: [Refactor] #37353 爆発の薬の効果を detonation() に分離。 / Separate implementation of 'potion of detonation' to detonation().
Habuさんにもリファクタリングや乱数アルゴリズムの改良を行っていただきました、ありがとうございます。