2019/01/15
■ [変愚蛮怒/開発]変愚蛮怒開発日誌part134…関数と型の整理
いまだに何でこの関数がこの位置にあるの、という場所は腐るほどあるもんで。 マーフォークのテストは、久しぶりのプレイで打撃向けでない種族のレンジャーが序盤に殴り負けるのを実感、悶絶しながら進めています。
- Tue Jan 15 23:47:45 2019 +0900: [Refactor] #37353 型の置換。 / Type replacement.
- Tue Jan 15 23:36:24 2019 +0900: [Refactor] #37353 monster_death() を monster1.c へ移動。 / Move monster_death() to monster1.c.
- Tue Jan 15 23:26:05 2019 +0900: [Refactor] #37353 PROJECT_* 定義を新規ファイル projection.h へ移動。 / Move PROJECT_* definition to projection.h.
- Tue Jan 15 23:01:16 2019 +0900: [Refactor] #37353 型の置換(cmd4.c) / Type replacement.
- Tue Jan 15 21:51:19 2019 +0900: [Refactor] #37353 型の置換(cmd4.c) / Type replacement.
- Tue Jan 15 21:33:56 2019 +0900: * [Refactor] #37353 型の置換(cmd4.c) / Type replacement.
- Tue Jan 15 21:25:18 2019 +0900: [Refactor] #37353 型の置換(ゲームターンなど) / Type replacement (GAME_TURN etc.)
- Tue Jan 15 21:14:09 2019 +0900: [Refactor] #37353 型の置換(do_cmd_rerate_aux) / Type replacement.
- Tue Jan 15 13:29:47 2019 +0900: [Refactor] #37353 CFM_* 定義を新規ファイル floor.h へ移動。 / Move CFM_* definition to floor.h.
- Tue Jan 15 13:13:00 2019 +0900: [Refactor] #37353 定義の移動(SM_.*)。 / Move definition "SM_.*".