2019/01/08
■ [変愚蛮怒/開発]変愚蛮怒開発日誌part127…ゲーム状況と表示更新処理のバグ修正と関連部分の整理継続
安易にいじったまま他にかまけてしまったこともあって、結構なエンバグ起こしてしまった感。正直、放置しておくにはいかぬやら、かと言って自身だけでバグ全部丁寧には追いきれないやらなので、報告上がってくれることはありがたくもあり申し訳なくもあり。
つまるところ、どうぞこれからもお頼みします。
- Tue Jan 8 23:08:48 2019 +0900: [Refactor] #38852 update_creature()に引数追加。 / Add argument to update_creature().
- Tue Jan 8 22:59:32 2019 +0900: [Refactor] #37353 型の置換。 / Type replacement.
- Tue Jan 8 22:54:05 2019 +0900: [Refactor] #38852 p_ptr->update のビット定義位置変更。 / Move bit definition for p_ptr->update.
- Tue Jan 8 22:48:04 2019 +0900: [Refactor] #38852 notice_stuff() と update_stuff() を update_creature() へ統一。 / Unify notice_stuff() and update_stuff() to update_creature().
- Tue Jan 8 22:36:18 2019 +0900: [Refactor] #38852 p_ptr->notice を p_ptr->update へ統合。 / Integrate p_ptr->notice to p_ptr->update.
- Tue Jan 8 22:23:24 2019 +0900: [Fix] #38852 メッセージ表示にアイテム並べ替えを行ってしまうことによるバグを修正。 / Fix item reorder bugs on printing message.
- Tue Jan 8 13:32:13 2019 +0900: [Refactor] #37353 メッセージ整理。 / Refactor messages.
- Tue Jan 8 13:25:49 2019 +0900: [Refactor] #37353 コメント整理。 / Refactor comments.
- Tue Jan 8 13:15:20 2019 +0900: [Refactor] #37353 コメント整理。 / Refactor comments.
- Tue Jan 8 12:58:36 2019 +0900: [Refactor] #37353 コメント整理。 / Refactor comments.