2018/12/23
■ [魚類版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負]ワカサギ
■ [変愚蛮怒/開発]変愚蛮怒開発日誌part111…さらにバグ2件修正
こんなん直しました
- Sun Dec 23 19:33:24 2018 +0900: [Refactor] #37353 コメント整理。 / Refactor comments.
- Sun Dec 23 19:21:53 2018 +0900: [Refactor] #37481 test_hit_norm()の命中計算時にhit_chance()を呼び出すよう整理。 / Refactor that test_hit_norm() call hit_chance() for calculation.
- Sun Dec 23 19:00:18 2018 +0900: [Fix] #37481 hit_chance()をtest_hit_norm()に合わせるよう修正。 / Fix hit_chance() to fit test_hit_norm().
- Sun Dec 23 18:25:52 2018 +0900: [Refactor] #37481 test_hit_norm()の引数整理。 / Refactor arguments of test_hit_norm().
- Sun Dec 23 17:54:13 2018 +0900: [Refactor] #37481 melee.hを定義。 \ Add melee.h.
- Sun Dec 23 16:53:47 2018 +0900: [Refactor] #37481 hit_chance()をmelee1.cに移動。 \ Move hit_change() to melee1.c.
- Sun Dec 23 16:39:36 2018 +0900: [Fix] #37856 process_monster()で、時間経過自爆したモンスターの処理を中断するよう修正。 / Fix that time bomb monster's process on process_monster().
- Sun Dec 23 09:26:55 2018 +0900: [Fix] #37856 不正なモンスターのステータスを参照した際に発生し得るゼロ除算を回避。 / Avoid div 0 error on viewing status of a illegal monster.
- Sun Dec 23 08:50:31 2018 +0900: [Fix] #37353 警告修正。 / Refactor warnings.
- Sun Dec 23 08:44:31 2018 +0900: [Fix] #37856 mon_take_hit_mon()の前コミットに関する修正。 / Fix mon_take_hit_mon() about previous commit.
- Sun Dec 23 08:31:10 2018 +0900: [Feature] #37856 mon_take_hit_mon()にdeadポインタ引数を追加。 Add a pointer argument for dead status to mon_take_hit_mon().
- Sun Dec 23 08:18:41 2018 +0900: [Refactor] #37353 型の置換。 / Type replacement.
- Sun Dec 23 08:16:14 2018 +0900: [Refactor] #37353 コメント整理 / Refactor comments.
- Sun Dec 23 07:59:58 2018 +0900: [Refactor] #37353 型の置換。 / Type replacement.
- Sun Dec 23 07:25:33 2018 +0900: [Feature] #37856 ウィザードモードの"Q"コマンドで任意のクエストを発生中にする処理追加(バグがまだある可能性大) / Implement that wizard command 'Q' can takes any quest (Buggy)