2016/04/06
■ [ヴィーヤウトゥムノ] ニンジャ/Ninja (L.Dark 'p') 修正&着色
=== Num:485 Lev:32 Rar:2 Spd:+10 Hp:13d12 Ac:60 Exp:300 黒い服に身を包んだ人間で、目にもとまらぬスピードで動く。 彼は通常地下 32 階で出現し、素早く動いている。この邪悪なる人間を倒すことは 50 レベルのキャラクタにとって 約184.62 ポイントの経験となる。彼は AC60 の 防御力と 13d12 の体力がある。彼はドアを開け、ドアを打ち破ることができる。 彼は進化しない。彼は混乱しないし、眠らされない。彼は侵入者を幾分注意深く 見ており、 200 フィート先から侵入者に気付くことがある。彼は一つか二つのア イテムや財宝を持っていることがある。彼は 3d4 のダメージで殴って毒をくらわ し、 3d4 のダメージで殴って腕力を減少させ、 3d4 のダメージで殴って腕力を 減少させる。
鬼畜大佐『ロムンクァリィ』
ぶっちゃけ貴方達の大半、全然忍んでないわよね。 原色や補色バリバリのカラーリングは言わずもがなだし、 大抵の場所じゃ黒とか余計目立ったりするし。
アッキ=ニンジャ『ウルウェン』
忍びには忍耐の意味もあるから。
鬼畜大佐『ロムンクァリィ』
それ、アンタも忍殺とかのニンジャも余計ダメじゃん。
■ [ヴィーヤウトゥムノ]ネクサス・ハウンド/Nexus hound (Violet 'Z') 修正&着色
=== Num:429 Lev:27 Rar:3 Spd:+0 Hp:25d10 Ac:30 Exp:250 ゆがんだ空間を繋ぎ合わせると、ぼんやりと犬のような姿が見える。それともた だの気のせいだろうか? それは通常地下 27 階で出現し、普通の速さで動いている。この自然界のモンス ターを倒すことは 50 レベルのキャラクタにとって 約129.81 ポイントの経験と なる。それは通常集団で現れる。それは因果混乱のブレスを吐くことがある(確 率:1/5)。それは AC30 の防御力と 25d10 の体力がある。それはドアを打ち破る ことができる。それは因果混乱の耐性を持っている。それは進化しない。それは 混乱しないし、眠らされない。それは侵入者をかなり警戒しており、 300 フィー ト先から侵入者に気付くことがある。それは 2d8 のダメージで噛んで攻撃し、 2d8 のダメージで噛んで攻撃し、 3d3 のダメージでひっかいて攻撃し、 3d3 のダ メージでひっかいて攻撃する。
鬼畜大佐『ロムンクァリィ』
いや、マジでステータス交換だけは勘弁して下さい! 何でもしますから!
アッキ=ニンジャ『ウルウェン』
ん?今(ry
鬼畜大佐『ロムンクァリィ』
中の奴は今んところステ交換食らった@さんで そのまま*勝利*できた経験はない模様。