2015/07/28
■ [ヴィーヤウトゥムノ] 大泥棒/Master thief (L.Dark 'p')
=== Num:516 Lev:34 Rar:2 Spd:+20 Hp:18d10 Ac:30 Exp:350 冷静で大胆、素早くて柔軟。持ち物を素早く守れ! 彼は通常地下 34 階で出現し、非常に素早く動いている。この邪悪なる人間を倒 すことは 1 レベルのキャラクタにとって 約3966.67 ポイントの経験となる。彼は AC30 の防御力と 18d10 の体力がある。彼はドアを開け、ドアを打ち破り、アイ テムを拾うことができる。彼は経験を積むと、盗賊の頭領に進化する。彼は侵入 者をほんの少しは見ており、 200 フィート先から侵入者に気付くことがある。彼は 5 個までのアイテムや財宝を持っていることがある。彼は 2d8 のダメージで殴っ て攻撃し、 3d4 のダメージで殴って攻撃し、 4d4 のダメージで殴って金を盗み、 4d5 のダメージで殴ってアイテムを盗む。
アッキ=ニンジャ『ウルウェン』
完全にただの犯罪者じゃないか(呆れ)
鬼畜大佐『ロムンクァリィ』
思い出も相変わらず小並感だし。
■ [ヴィーヤウトゥムノ] [U] 金色の怪人『ワッハマン』/Wahha-Man the Golden (Yellow 'g')
=== Num:1031 Lev:85 Rar:2 Spd:+20 Hp:10000 Ac:200 Exp:35000 もとはアトランティスの勇者。『パパ』に立ち向かうために神官の手によってオ リハルコンの体に改造された。 それは通常地下 85 階で出現し、少々不規則に、かつ非常に素早く動いている。 この善良なモンスターを倒すことは 1 レベルのキャラクタにとって 約991666.67 ポイントの経験となる。それは矢の呪文を跳ね返す。それは AC200 の防御力と 10000 の体力がある。それはドアを打ち破り、空を飛び、壁を掘り進み、弱いモ ンスターを押しのけることができる。それは光っている。それは冷血動物であ る。それは素早く体力を回復する。それは酸と稲妻と炎と冷気と毒と地獄と水と プラズマと因果混乱と劣化とフォースと遅鈍と時間逆転と重力の耐性を持ってい る。それは朦朧としないし、恐怖を感じないし、混乱しないし、眠らされない。 それは侵入者をかなり警戒しており、 1000 フィート先から侵入者に気付くこと がある。それは 30d9 のダメージで殴って攻撃し、 30d9 のダメージで殴って攻 撃し、 30d9 のダメージで殴って攻撃し、 30d9 のダメージで殴って攻撃する。
アッキ=ニンジャ『ウルウェン』
どこ どこ どこから来るのか黄金バァーーーーット
鬼畜大佐『ロムンクァリィ』
どこまでもフラフラとしていて接近戦しかしてこないから まあ、アーチャーの私としてはカモもいい所なんだけどね。
アッキ=ニンジャ『ウルウェン』
こうもりだけが知っている(ダメ押し)