2015/04/29
■ [ヴィーヤウトゥムノ] スタンウォール/Stunwall (L.Slate '#')
=== Num:326 Lev:18 Rar:5 Spd:+0 Hp:4d8 Ac:25 Exp:50 意識を持った壁の一部だ。 それは通常地下 18 階で出現し、普通の速さで動いている、しかし侵入者を追跡 しない。このモンスターを倒すことは 1 レベルのキャラクタにとって 約300.00 ポイントの経験となる。それは AC25 の防御力と 4d8 の体力がある。それは冷血 動物である。それはテレパシーでは感知できない。それには岩を除去するもので ダメージを与えられる。それは酸と稲妻と炎と冷気と毒と破片の耐性を持ってい る。それは進化しない。それは恐怖を感じないし、混乱しないし、眠らされな い。それは侵入者をかなり警戒しており、 450 フィート先から侵入者に気付くこ とがある。それは 10d1 のダメージで触って麻痺させ、 10d1 のダメージで触っ て麻痺させる。
アッキ=ニンジャ『ウルウェン』
……………………
鬼畜大佐『ロムンクァリィ』
見えてる地雷とはこのことよ…まあ、あくまで 変愚の壁ビットマップとはっきり区別がつくからの話だけど。
■ [ヴィーヤウトゥムノ] トラ/Tiger (Orange 'f')
=== Num:230 Lev:12 Rar:2 Spd:+10 Hp:12d10 Ac:40 Exp:40 その種の中で最も大きなものの一つで、オレンジと黒のまだらのなめらかな毛皮 を持ち、冒険者に飛びかかろうと忍び寄ってくる。 それは通常地下 12 階で出現し、素早く動いている。この自然界のモンスターを 倒すことは 1 レベルのキャラクタにとって 約160.00 ポイントの経験となる。そ れは AC40 の防御力と 12d10 の体力がある。それはドアを打ち破ることができ る。それは経験を積むと、サーベル・タイガーに進化する。それは侵入者をかな り警戒しており、 400 フィート先から侵入者に気付くことがある。それは 1d8 のダメージでひっかいて攻撃し、 1d8 のダメージでひっかいて攻撃し、 1d6 の ダメージで噛んで攻撃する。
アッキ=ニンジャ『ウルウェン』
ああ^~かわえええんじゃああああ^~
鬼畜大佐『ロムンクァリィ』
私達がマイア体でネコ科ペットにするにゃ この辺が一番抱き心地がいいのよね。