2014/08/10
■ [変愚蛮怒/開発]変愚蛮怒開発日誌part68…Doxygenコメントの追加(spells3.c残り/readdib.c/構造体など)
鬼畜大佐『ロムンクァリィ』
今回はそれなりに弄り回されたわよぉ。
鬼畜大佐『ロムンクァリィ』
まずspells3.cの残り完了。
鬼畜大佐『ロムンクァリィ』
Windows標準のDIB(ビットマップ)読み込み処理を関数化したもの。
- http://sikabane-works.net/hengband_doxygen/angband_8h.html
- http://sikabane-works.net/hengband_doxygen/generate_8h.html
- http://sikabane-works.net/hengband_doxygen/externs_8h.html
- http://sikabane-works.net/hengband_doxygen/types_8h.html
鬼畜大佐『ロムンクァリィ』
各種ヘッダファイルへのコメント。
- http://sikabane-works.net/hengband_doxygen/structfeature__type.html
- http://sikabane-works.net/hengband_doxygen/structobject__kind.html
鬼畜大佐『ロムンクァリィ』
後は地形やベースアイテムの構造体定義とか、とにかく色々。 …もうちょっとペース上げてもいいんじゃよ。
アッキ=ニンジャ『ウルウェン』
更新、溜めて待つぜ。つかそろそろゲームに直接絡む更新をだな。