2014/07/21
■ [変愚蛮怒/スポイラー]wall_breaker()関数(Ver2.1.5(2014/07/21))
こんな処理追う必要があるか分からないがとりあえず、以下の場合に
- シャッフルの「運命の輪」、並びにカオス的な効果発生の一部
- シャッフルの「塔」
- TY_CURSEで「エネルギーのうねり」を感じた時に発生(直後に6/7の確率でパワー50、半径7のKILL_WALLのボールも発生する)
以下の処理が実行される。
- 1d(80 + プレイヤーレベル) < 70を満たした時、プレイヤーの視界の通った周囲半径4マス以内のどこかに向けてパワー20+1d30の岩石溶解のビームが放たれる。
- さもなくば70%の確率で半径1の地震が発生する。
- さもなくばプレイヤーの視界の通った周囲半径10マス以内のどこかに向けてパワー20+1d30の岩石溶解のビームが5d3回放たれる。
■ [ヴィーヤウトゥムノ] バイブレーション・ハウンド/Vibration hound (L.Umber 'Z')
=== Num:428 Lev:27 Rar:3 Spd:+0 Hp:25d10 Ac:30 Exp:250 ぼんやりとした犬のような姿をしているが、その動きはあまりにも速くて目でと らえることができない。足下の大地が共鳴して震えているような気がする。 それは通常地下 27 階で出現し、普通の速さで動いている。この自然界のモンス ターを倒すことは 1 レベルのキャラクタにとって 約2250.00 ポイントの経験と なる。それは通常集団で現れる。それは轟音のブレスを吐くことがある(確 率:1/5)。それは AC30 の防御力と 25d10 の体力がある。それはドアを打ち破る ことができる。それは轟音の耐性を持っている。それは進化しない。それは混乱 しないし、眠らされない。それは侵入者をかなり警戒しており、 300 フィート先 から侵入者に気付くことがある。それは 2d6 のダメージで噛んで攻撃し、 2d6 のダメージで噛んで攻撃し、 3d3 のダメージでひっかいて攻撃し、 3d3 のダ メージでひっかいて攻撃する。
アッキ=ニンジャ『ウルウェン』
薬割らなくていいから(良心)
鬼畜大佐『ロムンクァリィ』
経験値だけ置いて逝って、どうぞ。