トップ «前の日記(2014/06/17) 最新 次の日記(2014/06/19)» 編集

SikabaneWorksが関係するコンテンツ(主に*band系ローグライク)の開発近況・補足から全く個人的な雑記まで。

[WEB:屍の見える丘公園]| [RSS]

Angband | Badiashimshe | C# | CRAUZEL | D'angband/小説草稿 | D'angband/開発 | DarkSouls | Demon'sSouls | DungeonCrawl | ElvenUteruses | Haskell | Hengband | J9シリーズ | LEGO | LineDrawing | MISC | MTG | Mac | Math | Moria | R-18 | Roguelike | Rough | RoughSketch | Ruby | SDL | UNIX | VMware | WarHammer | Zangband | アタシラヂョウヲウ | イラスト | ガジェット | ゲーム | ゲーム紹介 | ゲーム製作技術 | ゲーム論 | スケッチ | ツクール | テクノロジー | ニコニコ動画 | ファルコム | ファンタジー | マリオ | ヴィーヤウトゥムノ | 別記事追加予定 | 変愚蛮怒 | 変愚蛮怒/スポイラー | 変愚蛮怒/元ネタ探訪 | 変愚蛮怒/攻略 | 変愚蛮怒/開発 | 宗教 | 情報 | 政治 | 文字コード | 日ペ昔話 | 東方 | 東方ワンドロ | 東方外法漢女 | 歴史 | 漫画製作 | 版権絵 | 画像処理 | 翻訳 | 自然言語 | 艦隊これくしょん | 落書き | 言語解析 | 読書 | 超人ロック | 追記予定 | 通信 | 鉄獄旅慕情 | 阿片窟 | 馬鹿馬鹿蛮怒/開発 | 魔法少女まどか☆マギカ | 魚類版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負


2014/06/18

[D'angband/開発]D'angband開発日誌 part86…本格的♂ガチムチ継承構造2

0

Udindae

兵器の悪魔『ウディンダイ』
まだ継承回りでシコってるのか(困惑)

1

Hunahyanda

辺土SATSUGAI流開祖『フナヒヤンダ』
構造がまとまったんじゃなかったのか。ホモは嘘つき。

[ヴィーヤウトゥムノ]アウルベア/Owlbear (Orange 'H')

=== Num:188  Lev:10  Rar:1  Spd:+0  Hp:15d8  Ac:20  Exp:35
奇怪な熊型のモンスターで、フクロウの爪と顔を持っている。
それは通常地下 10 階で出現し、普通の速さで動いている。この自然界の邪悪な
るモンスターを倒すことは 1 レベルのキャラクタにとって 約116.67 ポイントの
経験となる。それは AC20 の防御力と 15d8 の体力がある。それはドアを開け、
ドアを打ち破ることができる。それは進化しない。それは侵入者をしばらくは見
ており、 200 フィート先から侵入者に気付くことがある。それは 1d3 のダメー
ジでひっかいて攻撃し、 1d3 のダメージでひっかいて攻撃し、 1d10 のダメージ
で体当たりして攻撃する。

4

Romunqualy

鬼畜大佐『ロムンクァリィ』
くさそう。でもばよえ~んかましてからでないと
ダメージ与えられなさそう。

Urwen

アッキ=ニンジャ『ウルウェン』
クッソマイナーな懐古ネタは即刻中止せよ。
繰り返す、クッソマイナーな懐古ネタは即刻中止せよ。