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SikabaneWorksが関係するコンテンツ(主に*band系ローグライク)の開発近況・補足から全く個人的な雑記まで。

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2013/11/14

[変愚蛮怒/開発]変愚蛮怒開発日誌part7…闘技場デバッグ機能

Romunqualy

鬼畜大佐『ロムンクァリィ』
今日は更新はなしだけど、ちょっとしたお遊びを。

0

Urwen

アッキ=ニンジャ『ウルウェン』
賭場か。そういや寄った試しがないんだよなあ。何するんだ。

1

Romunqualy

鬼畜大佐『ロムンクァリィ』
ほれ、Wizard(^w)モード中に闘技場に入ると、
モンスターの残りHPが丸見えになる仕様を突っ込んでみたわよ。

Urwen

アッキ=ニンジャ『ウルウェン』
ほお、成程。
ここに限れば既存の敵ゲージ表示は分かりづらいだけだもんなあ。

Romunqualy

鬼畜大佐『ロムンクァリィ』
こいつをWizardモードなしでも既存設定にするかどうか、
その辺は詰めてから更新しようってことでね。というわけで。

2

Romunqualy

鬼畜大佐『ロムンクァリィ』
おう、早速賭けるんだよ。あくしろよ。

Urwen

アッキ=ニンジャ『ウルウェン』
こんなん倍率通りに決まってんじゃねえか、糞馬に114514ペリカ。

3

Urwen

アッキ=ニンジャ『ウルウェン』
当たり前だよなぁ?

4

Urwen

アッキ=ニンジャ『ウルウェン』
これもワープ・デーモンだろ、常識的に考えて。

5

Romunqualy

鬼畜大佐『ロムンクァリィ』
階層の差もあるけど、基本的にのらりくらりやる奴は
簡単に漁夫の利狙いできるからねえ。

6

Romunqualy

鬼畜大佐『ロムンクァリィ』
さ、こいつはどう?レベルが低いだけに中々接戦になるわよ。

Urwen

アッキ=ニンジャ『ウルウェン』
んん、孟穫に810ジンバブエドル。

7

Romunqualy

鬼畜大佐『ロムンクァリィ』
ギリギリ勝ちだったけど正解だったわよ。

8

Urwen

アッキ=ニンジャ『ウルウェン』
断然イケタだな。そもそも鉄獄でもバイケタルになるより
余程手ごわかった。

9

Urwen

アッキ=ニンジャ『ウルウェン』
まあ、暇つぶしにはなったがそれ以上でもないな。
何かもう少し実りのあるネタとかないのか?

Romunqualy

鬼畜大佐『ロムンクァリィ』
中の奴なりに何か闘技場専門バリアントとか、
妄想が捗ってはいるらしいけど、今はこの程度ねえ。

Urwen

アッキ=ニンジャ『ウルウェン』
さよけ。