2011/07/31
■ [D'angband/開発] D'angband制作日誌 part23
地味なリファクタリング作業で一月半潰れた。
- 本日までの作業
- プレイヤーとモンスターの処理統合(半分ほど)
- 装備枠が増えたよ!やったねたえちゃん!
無論というか、変異などで異形的特徴を得ないとここまで装備できないし、メリットばかりではない。とりあえずフィールド表示にはみ出る装備リストを修正する予定。
SikabaneWorksが関係するコンテンツ(主に*band系ローグライク)の開発近況・補足から全く個人的な雑記まで。
Angband |
Badiashimshe |
C# |
CRAUZEL |
D'angband/小説草稿 |
D'angband/開発 |
DarkSouls |
Demon'sSouls |
DungeonCrawl |
ElvenUteruses |
Haskell |
Hengband |
J9シリーズ |
LEGO |
LineDrawing |
MISC |
MTG |
Mac |
Math |
Moria |
R-18 |
Roguelike |
Rough |
RoughSketch |
Ruby |
SDL |
UNIX |
VMware |
WarHammer |
Zangband |
アタシラヂョウヲウ |
イラスト |
ガジェット |
ゲーム |
ゲーム紹介 |
ゲーム製作技術 |
ゲーム論 |
スケッチ |
ツクール |
テクノロジー |
ニコニコ動画 |
ファルコム |
ファンタジー |
マリオ |
ヴィーヤウトゥムノ |
別記事追加予定 |
変愚蛮怒 |
変愚蛮怒/スポイラー |
変愚蛮怒/元ネタ探訪 |
変愚蛮怒/攻略 |
変愚蛮怒/開発 |
宗教 |
情報 |
政治 |
文字コード |
日ペ昔話 |
東方 |
東方ワンドロ |
東方外法漢女 |
歴史 |
漫画製作 |
版権絵 |
画像処理 |
翻訳 |
自然言語 |
艦隊これくしょん |
落書き |
言語解析 |
読書 |
超人ロック |
追記予定 |
通信 |
鉄獄旅慕情 |
阿片窟 |
馬鹿馬鹿蛮怒/開発 |
魔法少女まどか☆マギカ |
魚類版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
地味なリファクタリング作業で一月半潰れた。
無論というか、変異などで異形的特徴を得ないとここまで装備できないし、メリットばかりではない。とりあえずフィールド表示にはみ出る装備リストを修正する予定。