トップ 最新 追記

ǯ 半期 四半期 全カテゴリ

屍公園悶絶日誌 [D'angband/開発]

Categories | Angband | Badiashimshe | C# | CRAUZEL | D'angband/小説草稿 | D'angband/開発 | DarkSouls | Demon'sSouls | DungeonCrawl | ElvenUteruses | Haskell | Hengband | J9シリーズ | LEGO | LineDrawing | MISC | MTG | Mac | Math | Moria | R-18 | Roguelike | Rough | RoughSketch | Ruby | SDL | UNIX | VMware | WarHammer | Zangband | アタシラヂョウヲウ | イラスト | ガジェット | ゲーム | ゲーム紹介 | ゲーム製作技術 | ゲーム論 | スケッチ | ツクール | テクノロジー | ニコニコ動画 | ファルコム | ファンタジー | マリオ | ヴィーヤウトゥムノ | 別記事追加予定 | 変愚蛮怒 | 変愚蛮怒/スポイラー | 変愚蛮怒/元ネタ探訪 | 変愚蛮怒/攻略 | 変愚蛮怒/開発 | 宗教 | 情報 | 政治 | 文字コード | 日ペ昔話 | 東方 | 東方ワンドロ | 東方外法漢女 | 歴史 | 漫画製作 | 版権絵 | 画像処理 | 翻訳 | 自然言語 | 艦隊これくしょん | 落書き | 言語解析 | 読書 | 超人ロック | 追記予定 | 通信 | 鉄獄旅慕情 | 阿片窟 | 馬鹿馬鹿蛮怒/開発 | 魔法少女まどか☆マギカ | 魚類版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負


D'angband/開発

  • 2010/06/18#p02 変愚蛮怒バリアント計画1
  • 2010/06/19#p02 変愚蛮怒バリアント計画2
  • 2010/06/20#p02 変愚蛮怒バリアント計画3
  • 2010/06/24#p02 変愚バリアント計画4
  • 2010/06/25#p02 変愚バリアント計画5
  • 2010/06/26#p02 変愚バリアント計画6
  • 2010/06/30#p02 変愚バリアント計画7
  • 2010/07/03#p02 変愚バリアント計画8
  • 2010/07/24#p01 変愚バリアント計画9
  • 2010/08/05#p02 変愚バリアント計画10
  • 2010/08/14#p01 変愚バリアント計画改め『D'angband』制作日誌1
  • 2010/08/15#p02 『D'angband』制作日誌2
  • 2010/09/04#p02 『D'angband』制作日誌4
  • 2010/09/20#p02 『D'angband』バリアント制作方針改め事項
  • 2010/10/05#p02 『D'angband』制作日誌5
  • 2011/03/18#p02 D'angband製作日誌8
  • 2011/05/05#p01 D'angbandテストプレイ part5 〜CRAUZELの同性愛エルフさん2〜
  • 2011/05/05#p02 D'angband製作日誌9
  • 2011/05/11#p02 D'angband製作日誌10
  • 2011/05/21#p02 D'angband製作日誌11
  • 2011/05/22#p02 D'angband制作日誌 part12
  • 2011/05/23#p02 D'angband制作日誌 part13
  • 2011/05/25#p02 D'angband制作日誌 part14
  • 2011/05/29#p02 D'angband制作日誌 part15
  • 2011/05/30#p02 D'angband制作日誌 part16
  • 2011/06/05#p02 D'angband制作日誌 part17
  • 2011/06/06#p02 D'angband制作日誌 part18
  • 2011/06/07#p02 D'angband制作日誌 part19
  • 2011/06/12#p02 D'angband制作日誌 part20
  • 2011/06/13#p02 D'angband制作日誌 part21
  • 2011/06/15#p02 D'angband制作日誌 part22
  • 2011/07/31#p02 D'angband制作日誌 part23
  • 2011/08/15#p02 D'angband制作日誌 part24
  • 2012/05/11#p01 D'angband制作日誌 part25
  • 2012/06/15#p01 D'angband制作日誌 part26
  • 2012/06/22#p01 D'angband制作日誌 part27
  • 2012/06/23#p01 D'angband制作日誌 part28
  • 2012/06/26#p01 D'angband制作日誌 part29
  • 2012/07/01#p01 D'angband制作日誌 part30
  • 2012/10/25#p02 D'angband開発日誌 part31
  • 2012/11/21#p01 獣の歌い手『ラヴィンニエラ』'U'
  • 2012/12/19#p01 D'angband制作日誌 part32
  • 2012/12/20#p02 D'angband制作日誌 part32
  • 2012/12/21#p02 D'angband開発日誌 part33
  • 2012/12/22#p03 D'angband開発日誌 part34
  • 2012/12/23#p02 D'angband開発日誌 part35
  • 2012/12/24#p03 D'angband開発日誌 part36
  • 2013/05/19#p01 D'angband開発日誌 part37
  • 2013/06/04#p02 D'angband開発日誌 part38…白兵攻撃システム一般の改造&調整(1)
  • 2013/06/06#p01 D'angband開発日誌 part39…白兵攻撃システム一般の改造&調整(2)
  • 2013/06/13#p02 D'angband開発日誌 part40…プレイヤーとモンスターのシステム的同化(1)
  • 2013/06/14#p02 D'angband開発日誌 part41…アイテム生成処理の再実装(1)
  • 2013/06/15#p02 D'angband開発日誌 part42…アイテム生成処理の再実装(2)
  • 2013/06/16#p02 D'angband開発日誌 part43…アイテム生成処理の再実装(3)
  • 2013/06/17#p03 D'angband開発日誌 part44…デバッグあれこれ(1)
  • 2013/06/18#p03 D'angband開発日誌 part45…デバッグあれこれ(2)
  • 2014/01/19#p02 D'angband開発日誌 part46…フルスクラッチ開発への移行
  • 2014/02/19#p01 D'angband開発日誌 part47…基本クラスとSDLインターフェイスの実装中
  • 2014/02/20#p01 D'angband開発日誌 part48…基本クラスとSDLインターフェイスの実装続き
  • 2014/02/22#p01 D'angband開発日誌 part49…基本クラスとSDLインターフェイスの実装続き
  • 2014/02/23#p01 D'angband開発日誌 part50…基本クラスとSDLインターフェイスの実装続き
  • 2014/02/25#p01 D'angband開発日誌 part51…クラス関係の構築
  • 2014/02/26#p02 D'angband開発日誌 part52…クラスコンストラクタ/デストラクタの追加
  • 2014/02/27#p01 D'angband開発日誌 part53…リポジトリgit移行他多数
  • 2014/02/28#p01 D'angband開発日誌 part54…GameWorldクラス改造とBoostライブラリ導入
  • 2014/03/02#p02 D'angband開発日誌 part55…クラス構造構築とコメント追加
  • 2014/03/03#p02 D'angband開発日誌 part56…セービング処理周り実装と乱数いじり
  • 2014/03/04#p02 D'angband開発日誌 part57…カルマや修養の実装進行
  • 2014/03/05#p03 D'angband開発日誌 part58…クリーチャーのステータス構造追加
  • 2014/03/06#p02 D'angband開発日誌 part59…クラス追加
  • 2014/03/07#p02 D'angband開発日誌 part60…身長、体重、体格値の追加
  • 2014/03/08#p03 D'angband開発日誌 part61…レベルとソウル処理の実装
  • 2014/03/09#p03 D'angband開発日誌 part62…クリーチャー、種別間のデータ実装
  • 2014/03/11#p03 D'angband開発日誌 part63…フロア描画の基本処理実装
  • 2014/03/12#p03 D'angband開発日誌 part64…各ゲーム要素の初期化とフロア描画処理整理
  • 2014/03/26#p03 D'angband開発日誌 part65…各ゲーム要素の実装続きとXMLシリアライズ機能準備
  • 2014/03/27#p01 D'angband開発日誌 part66…XMLシリアライズ機能テスト実装中
  • 2014/03/28#p03 D'angband開発日誌 part67…XMLシリアライズ機能実装継続
  • 2014/04/04#p03 D'angband開発日誌 part68…XMLシリアライズでデータ管理実装中
  • 2014/04/18#p03 D'angband開発日誌 part69…名前空間整理と言う名の生存報告
  • 2014/04/20#p01 D'angband開発日誌 part70…データのXMLシリアライズ化ほぼ確立
  • 2014/04/21#p03 D'angband開発日誌 part71…メッセージ出力機能実装中
  • 2014/04/22#p03 D'angband開発日誌 part72…サイドステータス機能実装
  • 2014/05/11#p03 D'angband開発日誌 part73…クラス構造及びリテラル構築
  • 2014/05/17#p02 D'angband開発日誌 part74…ゲーム情報の入出力
  • 2014/05/18#p01 D'angband開発日誌 part75…ダンジョンデータに基づくフロア生成の基礎部分
  • 2014/05/19#p03 D'angband開発日誌 part76…Doxygenドキュメント更新
  • 2014/05/31#p01 D'angband開発日誌 part77…クリーチャー表示処理実装
  • 2014/06/01#p02 D'angband開発日誌 part78…種族情報の構築
  • 2014/06/02#p02 D'angband開発日誌 part79…クラス構造迷走中
  • 2014/06/05#p01 D'angband開発日誌 part80…クラス構造迷走完了
  • 2014/06/06#p01 D'angband開発日誌 part81…クリーチャー特性実装など
  • 2014/06/08#p02 D'angband開発日誌 part82…身長体重のデータ型etc...
  • 2014/06/09#p01 D'angband開発日誌 part83…混血種族と発動技能のクラス追加など
  • 2014/06/10#p02 D'angband開発日誌 part84…Itemコンストラクタ回りの実装
  • 2014/06/16#p01 D'angband開発日誌 part85…本格的♂ガチムチ継承構造
  • 2014/06/18#p01 D'angband開発日誌 part86…本格的♂ガチムチ継承構造2
  • 2014/06/19#p01 D'angband開発日誌 part87…本格的♂ガチムチ継承構造3
  • 2014/06/20#p01 D'angband開発日誌 part88…地形要素の細分化
  • 2014/06/23#p01 D'angband開発日誌 part89…プレイヤー以外のクリーチャー配置
  • 2014/06/25#p02 D'angband開発日誌 part90…クリーチャー生成位置の指定
  • 2014/06/28#p02 D'angband開発日誌 part91…ウィンドウサイズ可変&再描画実装
  • 2014/12/30#p03 開発画面(大嘘)
  • 2015/01/01#p03 D'angband開発日誌 part92…描画処理改善及びスクロール&フォーカス機能実装
  • 2015/01/03#p03 D'angband開発日誌 part93…死亡処理の追加&時間経過処理の取り掛かり
  • 2015/01/04#p03 D'angband開発日誌 part94…記憶と未知地形処理の実装
  • 2015/01/05#p03 D'angband開発日誌 part95…LOS実装
  • 2015/01/06#p03 D'angband開発日誌 part96…インクルード回りの見直しやら視界処理の追加やら
  • 2015/01/07#p03 D'angband開発日誌 part97…視界処理のバグ修正と改良検討
  • 2015/01/08#p03 D'angband開発日誌 part98…視界処理改良のためのデバッグ表示実装
  • 2015/01/09#p03 D'angband開発日誌 part99…視界処理改良とか関数整理
  • 2015/01/10#p03 D'angband開発日誌 part100…視界処理の一段落
  • 2015/01/11#p03 D'angband開発日誌 part101…FPS算出処理と描画方法の変更
  • 2015/01/12#p03 D'angband開発日誌 part102…リファクタリングとデバッグ
  • 2015/01/13#p03 D'angband開発日誌 part103…メモリリーク修正とマップ描画整理
  • 2015/01/14#p03 D'angband開発日誌 part104…部屋生成と視界バグ検証中
  • 2015/01/15#p03 D'angband開発日誌 part105…部屋生成と視界バグ検証中
  • 2015/01/19#p03 D'angband開発日誌 part106…視界バグを妥協しつつ駆逐
  • 2015/10/25#p02 D'angband開発日誌 part107…クラス構造の組み直しとマルチスレッド化