トップ 最新 追記

<< (2014-3Q) (2015-1Q) >> 全期間 全期間/全カテゴリ

屍公園悶絶日誌 [ALL (2014年 第4四半期)]

Categories | Angband | Badiashimshe | C# | CRAUZEL | D'angband/小説草稿 | D'angband/開発 | DarkSouls | Demon'sSouls | DungeonCrawl | ElvenUteruses | Haskell | Hengband | J9シリーズ | LEGO | LineDrawing | MISC | MTG | Mac | Math | Moria | R-18 | Roguelike | Rough | RoughSketch | Ruby | SDL | UNIX | VMware | WarHammer | Zangband | アタシラヂョウヲウ | イラスト | ガジェット | ゲーム | ゲーム紹介 | ゲーム製作技術 | ゲーム論 | スケッチ | ツクール | テクノロジー | ニコニコ動画 | ファルコム | ファンタジー | マリオ | ヴィーヤウトゥムノ | 別記事追加予定 | 変愚蛮怒 | 変愚蛮怒/スポイラー | 変愚蛮怒/元ネタ探訪 | 変愚蛮怒/攻略 | 変愚蛮怒/開発 | 宗教 | 情報 | 政治 | 文字コード | 日ペ昔話 | 東方 | 東方ワンドロ | 東方外法漢女 | 歴史 | 漫画製作 | 版権絵 | 画像処理 | 翻訳 | 自然言語 | 艦隊これくしょん | 落書き | 言語解析 | 読書 | 超人ロック | 追記予定 | 通信 | 鉄獄旅慕情 | 阿片窟 | 馬鹿馬鹿蛮怒/開発 | 魔法少女まどか☆マギカ | 魚類版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負


Angband

D'angband/開発

MISC

  • 2014/12/24#p01 これまでの紆余曲折脱線ぶりとか、(少しだけ)来年からの方針とか

R-18

Zangband

ヴィーヤウトゥムノ

変愚蛮怒/スポイラー

  • 2014/10/22#p02 breath_shape()関数によるブレスの範囲指定
  • 2014/10/23#p02 project_p()及びproject_m()関数周辺による範囲魔法の距離に応じたダメージ減衰について
  • 2014/12/03#p01 基礎ステータスの内部数値処理(Ver2.1.5)
  • 2014/12/17#p01 generate_hmap()関数及びgenerate_fracave()関数による洞窟生成@変愚(前編)
  • 2014/12/20#p02 generate_hmap()関数及びgenerate_fracave()関数による洞窟生成@変愚(中編)
  • 2014/12/21#p01 generate_hmap()関数及びgenerate_fracave()関数による洞窟生成@変愚(後編)

変愚蛮怒/攻略

艦隊これくしょん

  • 2014/10/13#p02 女獣突撃隊第59期報告(ダラダラ攻略)
  • 2014/11/08#p02 女獣突撃隊第60期報告(改修工廠、扶桑任務消化など)
  • 2014/11/13#p02 邪仙軍令部総長
  • 2014/11/14#p02 女獣突撃隊第61期報告(全任務消化&今月のランク狙い)
  • 2014/12/01#p01 女獣突撃隊第62期報告(渾作戦結果のみ適当に報告)