トップ 最新 追記

<< (2018-1H) (2019-1H) >> 全期間 全期間/全カテゴリ 全カテゴリ

屍公園悶絶日誌 [変愚蛮怒/開発 (2018年 下半期)]

Categories | Angband | Badiashimshe | C# | CRAUZEL | D'angband/小説草稿 | D'angband/開発 | DarkSouls | Demon'sSouls | DungeonCrawl | ElvenUteruses | Haskell | Hengband | J9シリーズ | LEGO | LineDrawing | MISC | MTG | Mac | Math | Moria | R-18 | Roguelike | Rough | RoughSketch | Ruby | SDL | UNIX | VMware | WarHammer | Zangband | アタシラヂョウヲウ | イラスト | ガジェット | ゲーム | ゲーム紹介 | ゲーム製作技術 | ゲーム論 | スケッチ | ツクール | テクノロジー | ニコニコ動画 | ファルコム | ファンタジー | マリオ | ヴィーヤウトゥムノ | 別記事追加予定 | 変愚蛮怒 | 変愚蛮怒/スポイラー | 変愚蛮怒/元ネタ探訪 | 変愚蛮怒/攻略 | 変愚蛮怒/開発 | 宗教 | 情報 | 政治 | 文字コード | 日ペ昔話 | 東方 | 東方ワンドロ | 東方外法漢女 | 歴史 | 漫画製作 | 版権絵 | 画像処理 | 翻訳 | 自然言語 | 艦隊これくしょん | 落書き | 言語解析 | 読書 | 超人ロック | 追記予定 | 通信 | 鉄獄旅慕情 | 阿片窟 | 馬鹿馬鹿蛮怒/開発 | 魔法少女まどか☆マギカ | 魚類版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負


変愚蛮怒/開発

  • 2018/11/12#p01 変愚蛮怒開発日誌part77…クッソ汚いバグ
  • 2018/11/13#p01 変愚蛮怒開発日誌part78…ソース整理
  • 2018/11/14#p01 変愚蛮怒開発日誌part79…ソース整理
  • 2018/11/15#p02 変愚蛮怒開発日誌part80…ソース整理
  • 2018/11/16#p01 変愚蛮怒開発日誌part81…例によってリファクタリング
  • 2018/11/17#p02 変愚蛮怒開発日誌part82…ソース整理
  • 2018/11/18#p02 変愚蛮怒開発日誌part83…ソース整理
  • 2018/11/19#p01 変愚蛮怒開発日誌part84…ソース整理
  • 2018/11/20#p01 変愚蛮怒開発日誌part85…ソース整理
  • 2018/11/21#p01 変愚蛮怒開発日誌part86…ソース整理
  • 2018/11/22#p01 変愚蛮怒開発日誌part87…ソース整理
  • 2018/11/23#p02 変愚蛮怒開発日誌part88…monster-hook周りの整理
  • 2018/11/24#p02 変愚蛮怒開発日誌part89…z-config.hの#defineによるオプション切替削除
  • 2018/11/25#p02 変愚蛮怒開発日誌part90…「セーブファイルのロードが出来ない」の修正他
  • 2018/11/26#p02 変愚蛮怒開発日誌part91…関数整理他
  • 2018/11/27#p01 変愚蛮怒開発日誌part92…関数整理他
  • 2018/11/28#p01 変愚蛮怒開発日誌part93…コメントや変数整理
  • 2018/11/29#p01 変愚蛮怒開発日誌part94…コメント整理とプリプロセッサ分岐削除
  • 2018/11/30#p02 変愚蛮怒開発日誌part95…コメント整理と型整理
  • 2018/12/03#p01 変愚蛮怒用インターフェース拡張の可能性
  • 2018/12/03#p02 変愚蛮怒開発日誌part96…リファクタリング
  • 2018/12/04#p01 変愚蛮怒開発日誌part97…リファクタリング
  • 2018/12/06#p01 変愚蛮怒開発日誌part98…リファクタリング
  • 2018/12/07#p01 変愚蛮怒開発日誌part99…特別編「変愚蛮怒の性格実装例 ~かわいそうなお友達~」
  • 2018/12/09#p01 変愚蛮怒開発日誌part100…デバッグ時全角ファイル処理失敗の修正
  • 2018/12/10#p01 変愚蛮怒開発日誌part101…特別編「変愚蛮怒の種族実装例 ~MtGの主に青いヤクザ種族~(前編/遅刻した)」
  • 2018/12/11#p01 変愚蛮怒開発日誌part102…Visual Studio 2017ソリューション追加
  • 2018/12/12#p01 変愚蛮怒開発日誌part103…相変わらずリファクタリング中
  • 2018/12/13#p01 変愚蛮怒開発日誌part104…特別編「変愚蛮怒の種族実装例 ~MtGの主に青いヤクザ種族~(中編)」
  • 2018/12/14#p02 変愚蛮怒開発日誌part105…リファクタリング、ベースアイテムコールバック分離
  • 2018/12/15#p01 変愚蛮怒開発日誌part106…特別編「変愚蛮怒の種族実装例 ~MtGの主に青いヤクザ種族~(後編)」
  • 2018/12/17#p01 変愚蛮怒開発日誌part107…特別編「変愚蛮怒の技能実装例 ~剣は捨てても盾は捨てるなという名ゼリフを知らないのかよ~」
  • 2018/12/18#p01 変愚蛮怒開発日誌part108…更新処理整理
  • 2018/12/19#p01 変愚蛮怒開発日誌part109…特別編「変愚蛮怒の地形実装例 ~毒沼やら酸の沼やら~(前編)」
  • 2018/12/20#p01 変愚蛮怒開発日誌part110…バグ2件修正
  • 2018/12/23#p02 変愚蛮怒開発日誌part111…さらにバグ2件修正
  • 2018/12/24#p01 変愚蛮怒開発日誌part112…特別編「変愚蛮怒の地形実装例 ~毒沼やら酸の沼やら~(中編)」
  • 2018/12/26#p01 変愚蛮怒開発日誌part114…定期v_info.txt追加に用語修正
  • 2018/12/27#p01 変愚蛮怒開発日誌part115…定期v_info.txt追加にコメント整理
  • 2018/12/28#p01 変愚蛮怒開発日誌part116…バグ一件修正
  • 2018/12/29#p01 変愚蛮怒開発日誌part117…定期v_info追加にリファクタリング案件進行中
  • 2018/12/30#p01 変愚蛮怒開発日誌part118…定期v_info追加にリファクタリング案件進行中
  • 2018/12/31#p01 変愚蛮怒開発日誌part119…定期v_infoにモンスター大量追加、リリースノート整理再開