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屍公園悶絶日誌 [変愚蛮怒/開発 (2013年 第4四半期)]

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変愚蛮怒/開発

  • 2013/10/19#p01 ハードコーディング処理による各職業の別ゲー度(変愚蛮怒 Ver2.1.4 rev3495)
  • 2013/11/09#p01 変愚蛮怒開発日誌part3…Doxygenにかけてみた
  • 2013/11/11#p01 変愚蛮怒開発日誌part4…★追加
  • 2013/11/12#p01 変愚蛮怒開発日誌part5…鍛冶師のエッセンスダンプ出力
  • 2013/11/13#p01 変愚蛮怒開発日誌part6…ライフレートとステータス最大値のダンプ出力
  • 2013/11/14#p01 変愚蛮怒開発日誌part7…闘技場デバッグ機能
  • 2013/11/16#p01 変愚蛮怒開発日誌part8…★竪琴師ロビントンのハープ追加
  • 2013/11/17#p01 変愚蛮怒開発日誌part9…*破壊*中のクエストモンスター処理を確認
  • 2013/12/04#p01 変愚蛮怒開発日誌part10…☆生成デバッグの改良など
  • 2013/12/18#p01 変愚蛮怒開発日誌part11…アイテムデバッグ画面の生成率表示を変更
  • 2013/12/21#p01 変愚蛮怒開発日誌part12…マルチバイトコード対応とロケール設定
  • 2013/12/23#p01 変愚蛮怒開発日誌part13…Doxygenコメントの追加(artifact.c/avatar.c)
  • 2013/12/27#p02 変愚蛮怒開発日誌part14…Doxygenコメントの追加(bldg.cの大半)
  • 2013/12/28#p01 変愚蛮怒開発日誌part15…Doxygenコメントの追加(bldg.cの残りとbirth.c)
  • 2013/12/30#p01 変愚蛮怒開発日誌part16…Doxygenコメントの追加(cave.c途中まで)
  • 2013/12/31#p01 変愚蛮怒開発日誌part17…Doxygenコメントの追加(do_spell.c/dungeon.c)