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屍公園悶絶日誌 [変愚蛮怒/開発]

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変愚蛮怒/開発

  • 2009/10/14#p01 ソースコードファイル一覧
  • 2009/10/24#p01 *band系全体の開発事情
  • 2010/06/22#p02 変愚蛮怒のeditフォルダ内訳
  • 2010/06/23#p02 変愚蛮怒をWindowsのVisualC++系統でコンパイルする備考
  • 2010/07/18#p01 新しい種族を追加するために一通り必要な処置
  • 2010/11/03#p02 性格選択バグ
  • 2012/11/05#p01 モンスター情報r_info.txtのデータ形式(変愚蛮怒 ver2.0.0)
  • 2012/11/06#p01 モンスターの特殊能力定義(変愚蛮怒 ver2.0.0)
  • 2012/11/07#p01 モンスターの特性定義(変愚蛮怒 ver2.0.0)
  • 2012/11/11#p01 各アイテム情報k_info.txt/e_info.txt/a_info.txtのデータ形式(変愚蛮怒 ver2.0.0)
  • 2012/11/12#p01 アイテムの特性定義(変愚蛮怒 ver2.0.0)
  • 2012/12/12#p01 魔法の実装的問題例(変愚蛮怒 Ver2.1.1)
  • 2013/01/03#p01 地形情報f_info.txtのデータ形式(変愚蛮怒 Ver2.1.1)
  • 2013/01/07#p01 地形の特性定義(変愚蛮怒 Ver2.1.1)
  • 2013/01/09#p01 ダンジョン情報d_info.txtのデータ形式(変愚蛮怒 Ver2.1.1)
  • 2013/01/10#p01 ダンジョンの特性定義(変愚蛮怒 ver2.0.0)
  • 2013/01/31#p01 モンスター生成処理の関数的図解(変愚蛮怒 Ver2.1.1)
  • 2013/03/02#p01 したらば「新システム/新バリアント案勝手に討論スレ」発掘(スレ1-1~1-100まで)
  • 2013/03/03#p01 したらば「新システム/新バリアント案勝手に討論スレ」発掘(スレ1-101~1-150まで)
  • 2013/03/06#p01 したらば「新システム/新バリアント案勝手に討論スレ」発掘(スレ1-151~1-250まで)
  • 2013/03/09#p01 したらば「新システム/新バリアント案勝手に討論スレ」発掘(スレ1-251~400まで)
  • 2013/03/10#p01 したらば「新システム/新バリアント案勝手に討論スレ」発掘(スレ1-401~500まで)
  • 2013/03/14#p01 したらば「新システム/新バリアント案勝手に討論スレ」発掘(スレ1-501~700まで)
  • 2013/03/17#p01 したらば「新システム/新バリアント案勝手に討論スレ」発掘(スレ1-701~900まで)
  • 2013/03/18#p01 したらば「新システム/新バリアント案勝手に討論スレ」発掘(スレ1-901~1000まで)
  • 2013/03/20#p01 したらば「新システム/新バリアント案勝手に討論スレ」発掘(スレ2-1~250まで)
  • 2013/03/22#p01 したらば「新システム/新バリアント案勝手に討論スレ」発掘(スレ2-251~321/スレ3-1~100まで)
  • 2013/03/24#p01 したらば「新システム/新バリアント案勝手に討論スレ」発掘(スレ3-101~350まで)
  • 2013/03/26#p01 したらば「新システム/新バリアント案勝手に討論スレ」発掘(スレ3-351~850まで)
  • 2013/03/28#p01 したらば「新システム/新バリアント案勝手に討論スレ」発掘(スレ3-851~スレ4-150まで)
  • 2013/03/30#p01 したらば「新システム/新バリアント案勝手に討論スレ」発掘(スレ4-151~スレ4-350まで)
  • 2013/04/01#p01 したらば「新システム/新バリアント案勝手に討論スレ」発掘(スレ4-351~550まで)
  • 2013/04/03#p01 したらば「新システム/新バリアント案勝手に討論スレ」発掘(スレ4-551~800まで)
  • 2013/04/05#p01 したらば「新システム/新バリアント案勝手に討論スレ」発掘(スレ4-801~1000/スレ5-1~100まで)
  • 2013/04/07#p01 したらば「新システム/新バリアント案勝手に討論スレ」発掘(スレ5-101~300まで)
  • 2013/04/11#p01 したらば「新システム/新バリアント案勝手に討論スレ」発掘(スレ5-301~400まで)
  • 2013/04/13#p01 したらば「新システム/新バリアント案勝手に討論スレ」発掘(スレ5-401~550まで)
  • 2013/05/17#p01 したらば「新システム/新バリアント案勝手に討論スレ」発掘(スレ5-551~700まで)
  • 2013/05/19#p02 したらば「新システム/新バリアント案勝手に討論スレ」発掘(スレ5-701~900まで)
  • 2013/05/21#p01 したらば「新システム/新バリアント案勝手に討論スレ」発掘(スレ5-901~1000/スレ6-1~50まで)
  • 2013/05/23#p01 したらば「新システム/新バリアント案勝手に討論スレ」発掘(スレ5-901~1000/スレ6-51~200まで)
  • 2013/05/25#p01 したらば「新システム/新バリアント案勝手に討論スレ」発掘(スレ6-201~500まで)
  • 2013/05/27#p01 したらば「新システム/新バリアント案勝手に討論スレ」発掘(スレ6-501~750まで)
  • 2013/05/29#p01 したらば「新システム/新バリアント案勝手に討論スレ」発掘(スレ6-751~1000まで)
  • 2013/06/02#p01 したらば「新システム/新バリアント案勝手に討論スレ」発掘(スレ7-1~300まで)
  • 2013/06/04#p01 したらば「新システム/新バリアント案勝手に討論スレ」発掘(スレ7-301~500まで)
  • 2013/06/06#p02 変愚蛮怒開発日誌part1…後続システム追加
  • 2013/06/08#p01 したらば「新システム/新バリアント案勝手に討論スレ」発掘(スレ7-501~800まで)
  • 2013/06/10#p02 したらば「新システム/新バリアント案勝手に討論スレ」発掘(スレ7-801~1000まで)
  • 2013/06/11#p01 したらば「新システム/新バリアント案勝手に討論スレ」発掘(スレ8-1~300まで)
  • 2013/06/12#p01 パッチを解読してみる・種族:ショゴス編
  • 2013/06/13#p01 k_info.txtの「A:」ヘッダによるアイテム生成率の設定(変愚蛮怒 Ver2.1.3 rev3468)
  • 2013/06/14#p01 したらば「新システム/新バリアント案勝手に討論スレ」発掘(スレ8-301~500まで)
  • 2013/06/15#p01 パッチを解読してみる・機能:ランダムユニークモンスター
  • 2013/06/16#p01 したらば「新システム/新バリアント案勝手に討論スレ」発掘(スレ8-501~750まで)
  • 2013/06/17#p01 したらば「新システム/新バリアント案勝手に討論スレ」発掘(スレ8-751~1000まで)
  • 2013/06/18#p01 したらば「新システム/新バリアント案勝手に討論スレ」発掘(スレ9-1~150まで)
  • 2013/06/19#p01 したらば「新システム/新バリアント案勝手に討論スレ」発掘(スレ9-151~300まで)
  • 2013/06/20#p01 したらば「新システム/新バリアント案勝手に討論スレ」発掘(スレ9-301~450まで)
  • 2013/06/21#p03 パッチを解読してみる・性格:てんねん
  • 2013/06/22#p01 したらば「新システム/新バリアント案勝手に討論スレ」発掘(スレ9-451~600まで)
  • 2013/06/23#p01 したらば「新システム/新バリアント案勝手に討論スレ」発掘(スレ9-601~750まで)
  • 2013/06/24#p01 パッチを解読してみる・職業:風水士
  • 2013/06/25#p01 したらば「新システム/新バリアント案勝手に討論スレ」発掘(スレ9-751~850まで)
  • 2013/06/26#p01 したらば「新システム/新バリアント案勝手に討論スレ」発掘(スレ9-851~1000まで)
  • 2013/06/27#p01 したらば「新システム/新バリアント案勝手に討論スレ」発掘(スレ10-1~150まで)
  • 2013/06/28#p01 したらば「新システム/新バリアント案勝手に討論スレ」発掘(スレ10-151~350まで)
  • 2013/06/30#p01 したらば「新システム/新バリアント案勝手に討論スレ」発掘(スレ10-351~550まで)
  • 2013/07/01#p01 したらば「新システム/新バリアント案勝手に討論スレ」発掘(スレ10-551~700まで)
  • 2013/07/02#p01 したらば「新システム/新バリアント案勝手に討論スレ」発掘(スレ10-701~850まで)
  • 2013/07/04#p01 したらば「新システム/新バリアント案勝手に討論スレ」発掘(スレ10-851~1000まで)
  • 2013/07/05#p01 使用済のTVAL/SVAL一覧(変愚蛮怒 Ver2.1.3)
  • 2013/07/08#p01 公式フォーラムからの発掘(新スレ版)
  • 2013/07/10#p01 公式フォーラムからの発掘(旧スレ版)
  • 2013/07/14#p01 変愚蛮怒開発日誌part2…後続の思い出表記追加
  • 2013/07/15#p01 したらば「*band的ジョーク物件を考えるスレ」発掘(スレ1)
  • 2013/07/16#p01 したらば「*band的ジョーク物件を考えるスレ」発掘(スレ2 1~500)
  • 2013/07/17#p01 したらば「*band的ジョーク物件を考えるスレ」発掘(スレ2 501~1000)
  • 2013/07/18#p01 したらば「*band的ジョーク物件を考えるスレ」発掘(スレ3 1~500)
  • 2013/07/24#p01 したらば「*band的ジョーク物件を考えるスレ」発掘(スレ3 501~1000)
  • 2013/07/26#p01 ★ミリム水着のpvalバグ原因(変愚蛮怒2.1.4 r3495で修正)
  • 2013/07/28#p01 したらば「*band的ジョーク物件を考えるスレ」発掘(スレ4 1~500)
  • 2013/08/01#p01 したらば「*band的ジョーク物件を考えるスレ」発掘(スレ4 501~1000)
  • 2013/08/03#p01 したらば「*band的ジョーク物件を考えるスレ」発掘(スレ5 1~500)
  • 2013/08/05#p01 したらば「*band的ジョーク物件を考えるスレ」発掘(スレ5 501~800)
  • 2013/08/07#p01 したらば「*band的ジョーク物件を考えるスレ」発掘(スレ5 801~1000)
  • 2013/08/09#p01 したらば「*band的ジョーク物件を考えるスレ」発掘(スレ6 1~250)
  • 2013/08/11#p02 したらば「*band的ジョーク物件を考えるスレ」発掘(スレ6 251~600)
  • 2013/08/13#p02 したらば「*band的ジョーク物件を考えるスレ」発掘(スレ6 601~750)
  • 2013/08/15#p01 したらば「*band的ジョーク物件を考えるスレ」発掘(スレ6 751~1000)
  • 2013/08/17#p01 したらば「*band的ジョーク物件を考えるスレ」発掘(スレ7 1~350)
  • 2013/08/19#p02 したらば「*band的ジョーク物件を考えるスレ」発掘(スレ7 351~700)
  • 2013/08/21#p01 したらば「*band的ジョーク物件を考えるスレ」発掘(スレ7 701~1000)
  • 2013/10/19#p01 ハードコーディング処理による各職業の別ゲー度(変愚蛮怒 Ver2.1.4 rev3495)
  • 2013/11/09#p01 変愚蛮怒開発日誌part3…Doxygenにかけてみた
  • 2013/11/11#p01 変愚蛮怒開発日誌part4…★追加
  • 2013/11/12#p01 変愚蛮怒開発日誌part5…鍛冶師のエッセンスダンプ出力
  • 2013/11/13#p01 変愚蛮怒開発日誌part6…ライフレートとステータス最大値のダンプ出力
  • 2013/11/14#p01 変愚蛮怒開発日誌part7…闘技場デバッグ機能
  • 2013/11/16#p01 変愚蛮怒開発日誌part8…★竪琴師ロビントンのハープ追加
  • 2013/11/17#p01 変愚蛮怒開発日誌part9…*破壊*中のクエストモンスター処理を確認
  • 2013/12/04#p01 変愚蛮怒開発日誌part10…☆生成デバッグの改良など
  • 2013/12/18#p01 変愚蛮怒開発日誌part11…アイテムデバッグ画面の生成率表示を変更
  • 2013/12/21#p01 変愚蛮怒開発日誌part12…マルチバイトコード対応とロケール設定
  • 2013/12/23#p01 変愚蛮怒開発日誌part13…Doxygenコメントの追加(artifact.c/avatar.c)
  • 2013/12/27#p02 変愚蛮怒開発日誌part14…Doxygenコメントの追加(bldg.cの大半)
  • 2013/12/28#p01 変愚蛮怒開発日誌part15…Doxygenコメントの追加(bldg.cの残りとbirth.c)
  • 2013/12/30#p01 変愚蛮怒開発日誌part16…Doxygenコメントの追加(cave.c途中まで)
  • 2013/12/31#p01 変愚蛮怒開発日誌part17…Doxygenコメントの追加(do_spell.c/dungeon.c)
  • 2014/01/01#p01 変愚蛮怒開発日誌part18…Doxygenコメントの追加(effects.c)
  • 2014/01/03#p01 変愚蛮怒開発日誌part19…Doxygenコメントの追加(flavor.c)
  • 2014/01/05#p01 変愚蛮怒開発日誌part20…Doxygenコメントの追加(floor.c/genetate.c)
  • 2014/01/06#p01 変愚蛮怒開発日誌part21…Doxygenコメントの追加(generate.c/grid.c)
  • 2014/01/07#p01 変愚蛮怒開発日誌part22…Doxygenコメントの追加(rooms.c途中まで)
  • 2014/01/08#p01 変愚蛮怒開発日誌part23…Doxygenコメントの追加(racial.c)
  • 2014/01/10#p01 変愚蛮怒開発日誌part24…Doxygenコメントの追加(obj_kind.c/object1.c途中)
  • 2014/01/11#p01 変愚蛮怒開発日誌part25…Doxygenコメントの追加(object1.c/object2.c途中)
  • 2014/01/12#p01 変愚蛮怒開発日誌part26…Doxygenコメントの追加(object2.cまだ途中)
  • 2014/01/13#p01 変愚蛮怒開発日誌part27…Doxygenコメントの追加(object2.c/mutation.c)&モンスター修正
  • 2014/01/14#p02 変愚蛮怒開発日誌part28…Doxygenコメントの追加(hex.c/mane.c)
  • 2014/01/16#p01 変愚蛮怒開発日誌part29…Doxygenコメントの追加(mspells3.c/mind.c)
  • 2014/01/17#p02 変愚蛮怒開発日誌part30…Doxygenコメントの追加(hissatsu.c/mspells1.c途中まで)
  • 2014/01/18#p01 変愚蛮怒開発日誌part31…Doxygenコメントの追加(mspells1.c/snipe.c)
  • 2014/01/19#p01 変愚蛮怒開発日誌part32…Doxygenコメントの追加(mspell2.c/melee1.c/melee2.c)
  • 2014/01/20#p01 変愚蛮怒開発日誌part32…Doxygenコメントの追加(cmd1.c途中まで)
  • 2014/01/21#p01 変愚蛮怒開発日誌part33…Doxygenコメントの追加(cmd1.c)
  • 2014/01/22#p01 変愚蛮怒開発日誌part34…Doxygenコメントの追加(cmd2.c)
  • 2014/01/23#p01 変愚蛮怒開発日誌part35…Doxygenコメントの追加(cmd3.c/Doxygen出力調整中)
  • 2014/01/24#p01 変愚蛮怒開発日誌part36…Doxygenコメントの追加(cmd4.c途中まで)
  • 2014/01/25#p02 変愚蛮怒開発日誌part37…Doxygenコメントの追加(cmd5.c)
  • 2014/01/27#p01 変愚蛮怒開発日誌part38…Doxygenコメントの追加(cmd6.c)
  • 2014/01/28#p01 変愚蛮怒開発日誌part39…Doxygenコメントの追加(files.c)
  • 2014/01/29#p01 変愚蛮怒開発日誌part40…Doxygenコメントの追加(files.c残り)
  • 2014/01/30#p01 変愚蛮怒開発日誌part41…Doxygenコメントの追加(init1.c)
  • 2014/01/31#p02 変愚蛮怒開発日誌part42…Doxygenコメントの追加(init2.c)
  • 2014/02/02#p02 変愚蛮怒開発日誌part43…Doxygenコメントの追加(store.c)
  • 2014/02/04#p01 未実装:ブラックマーケットにアイテムが流出する処理(変愚蛮怒 Ver2.1.4 rev3670)
  • 2014/02/06#p01 変愚蛮怒開発日誌part45…クエスト仕様変更/Doxygenコメントの追加(xtra2.c途中)
  • 2014/02/08#p02 変愚蛮怒開発日誌part46…新タイルのシステム側準備とBGM機能の追加途中
  • 2014/02/09#p01 変愚蛮怒開発日誌part47…BGM機能の追加進行
  • 2014/02/10#p01 変愚蛮怒開発日誌part48…BGM機能の追加進行2
  • 2014/02/11#p02 変愚蛮怒開発日誌part49…BGM機能の追加進行3
  • 2014/02/12#p01 変愚蛮怒開発日誌part50…BGM機能の追加進行4他
  • 2014/02/13#p01 変愚蛮怒開発日誌part51…BGM機能一応実装完了+他
  • 2014/02/14#p01 変愚蛮怒開発日誌part52…wild.cコメント修正他多数
  • 2014/02/15#p01 変愚蛮怒開発日誌part53…monster1.c修正
  • 2014/02/16#p01 変愚蛮怒開発日誌part54…タイルシステムの改良中
  • 2014/02/17#p01 変愚蛮怒開発日誌part55…タイルシステム一部差し戻しやwizard1.cのコメント整理他
  • 2014/02/18#p01 変愚蛮怒開発日誌part56…リファクタリングとwizard1.cのコメント整理
  • 2014/02/21#p02 変愚蛮怒開発日誌part57…リファクタリングとモンスターの思い出修正
  • 2014/03/01#p03 変愚蛮怒開発日誌part58…モンスターの思い出表記、UTF-8化他
  • 2014/06/28#p01 変愚蛮怒開発日誌part59…Windows8.1のサブウィンドウバグ修正他
  • 2014/07/07#p02 変愚蛮怒開発日誌part60…Doxygenコメントの追加(load.c)
  • 2014/07/08#p02 変愚蛮怒開発日誌part61…Doxygenコメントの追加(monster2.c)
  • 2014/07/12#p02 変愚蛮怒開発日誌part62…Doxygenコメントの追加(save.c他)
  • 2014/07/14#p02 変愚蛮怒開発日誌part63…Doxygenコメントの追加(scores.c/report.c他)
  • 2014/07/15#p02 変愚蛮怒開発日誌part64…Doxygenコメントの追加(spells1.c/spells2.c途中)
  • 2014/07/22#p01 変愚蛮怒開発日誌part65…Doxygenコメントの追加(spells2.c残り)
  • 2014/07/25#p01 変愚蛮怒開発日誌part66…Doxygenコメントの追加(streams.c/table.c)
  • 2014/08/03#p02 変愚蛮怒開発日誌part66r…Doxygenコメントの追加(spells3.c途中)
  • 2014/08/05#p01 変愚蛮怒開発日誌part67…Doxygenコメントの追加(spells3.c途中)
  • 2014/08/10#p01 変愚蛮怒開発日誌part68…Doxygenコメントの追加(spells3.c残り/readdib.c/構造体など)
  • 2014/08/15#p01 変愚蛮怒開発日誌part69…Doxygenコメントの追加(defines.h)
  • 2014/08/16#p01 変愚蛮怒開発日誌part70…Doxygenコメントの追加/定義修正など
  • 2014/09/03#p02 変愚蛮怒開発日誌part71…xtra1.cのコメント追加/バグ修正2件
  • 2014/09/07#p03 変愚蛮怒開発日誌part72…Doxygenコメント追加(xtra1.c他/wizard2.c途中まで)
  • 2014/09/21#p02 変愚蛮怒開発日誌part73…wizard2.cのコメント追加/修正2件
  • 2015/01/02#p03 変愚蛮怒開発日誌part74…モンスター追加1件、バグ修正1件
  • 2015/04/05#p02 変愚蛮怒開発日誌part75…2.2.X系マイルストーンに向けた開発開始
  • 2015/10/26#p02 変愚蛮怒開発日誌part76…ハードコーディング情報の外部ファイル化
  • 2015/11/10#p01 クエスト情報の仕様(前編)(変愚蛮怒 ver2.1.5)
  • 2016/04/15#p01 変愚蛮怒中のフォント変更処理に関する備忘1
  • 2016/05/01#p01 変愚蛮怒開発日誌part77…主にバグ潰し
  • 2016/12/04#p01 変愚蛮怒の今後のマイルストーン@2016末(2017/05/08追記 / 2017/08/24再追記)
  • 2016/12/06#p01 変愚蛮怒のマルチプラットホーム対応の痕跡について
  • 2016/12/19#p01 変愚蛮怒2.4.0系リリースまでの間に検討したい調整案1『敵打撃の調整』
  • 2016/12/25#p01 変愚蛮怒2.4.0系リリースまでの間に検討したい調整案2『鉄獄以外のダンジョン』
  • 2017/01/02#p01 地形情報f_info.txtの地形特徴(F:)一覧(変愚蛮怒 Ver2.1.5)
  • 2017/01/03#p01 地形情報f_info.txtの地形変化情報(K:)の仕様(変愚蛮怒 Ver2.1.5)
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